--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
16
(Sat)19:46

デート・ウィズ・ドリュー

DSL10003_lデート・ウィズ・ドリュー

6歳の時に「E.T.」を観て以来ドリュー・バリモアに心奪われてしまった27歳の青年ブライアン。
仕事も恋人もなく人生に行き詰まりを感じていた彼は、クイズ番組で賞金1100ドルを獲得した。
最後の答えが“ドリュー・バリモア”だったことから、運命を感じてしまう。
賞金の1100ドルを元手に、長年の夢だったドリューとのデートを実現させるため、
30日後には返却しなければならない高級カメラを手に、無謀にも思えるプロジェクトに挑戦する。

映画監督を夢見る無名の“一般人青年”が、
憧れのドリュー・バリモアと1ヵ月に以内にデートをすると、手繰りしながら実現へと近づいていくドキュメンタリー。
mydatewithdrew4MY DATE WITH DREW

公開当時、どうしようか迷ったけど、先日のWOWOW放送で。
お金出すほどでもなかった…良かった(苦笑)

一般の素人さんのこんな企画、成功するの?
でも目的果たせないと観てる方には無意味になっても仕方ないし、
きっとデートできたんだろう~と疑心暗鬼の中で観始めたら、
この彼はものすごく前向きで明るい!
そんな彼だからか、友人も何かと協力してくれる。
ひとつ間違えばストーカー行為ギリギリ(笑)
映画関係の学校(?)へ行ってたからか、コネを使って知人の友人の俳優に会ったり、
「チャーリーズ・エンジェル」の脚本家に会ったりするけど、なかなかドリューにはたどり着かない。
所属事務所にプロモーションビデオ送っても、ストーカーと思われた様子。
brian_herzlinger1MY DATE WITH DREW

それでも前向きなんですよねえ~~~!
で、多毛なんです(笑)
腕も胸も皮膚が見えないくらいの毛地帯です!
ドリューとデートするために、エステ行ったり、
専属のトレーナー(もちろんお金がないのでタダで)お願いして体鍛えたりもします。

「チャーリーズ・エンジェルズ」のプレミアに、偽造入行証作って侵入(苦笑)
何とかドリューと挨拶は出来たものの、今回の企画は告げられず…
mydatewithdrew2MY DATE WITH DREW

期限の30日が迫る中、
切羽詰まってネットに企画のホームページを作って、彼女に伝えようとする。
(まず最初にやるべきだったよ~笑)
ちょっと、ゴタゴタしたものの、この反響が続々とあって、
ドリューの事務所から連絡がきて、念願のデートへ♪
mydatewithdrew1MY DATE WITH DREW

と、だから何?と言ってしまえば、そんな内容だし(苦笑)
ドキュメンタリーって、自分の興味に嵌らないと詰まらないと思いますが、
ファン心理は解りますね~“会いたい”と願う夢を諦めず進み続ける。
失敗しても何度もトライする。
ブライアンの熱い情熱は十分に感じました。
デートに現れたドリューも、キュートで可愛い!

でも憧れの人を目の前にして、良くあんなに次々と話せるというか…?!
もし、万が一、自分にそんなチャンスがあって、
しかも英語がペラペラに話せたと仮定しても、
ジョニーと二人なんて!!!!?
もう頭が真っ白で、ど~~して良いのか想像もつかない…
ただ、ボーーーーーッと固まるだけかも(笑)
彼は凄いよぉ~大物だなあ~と感心。

あと、本当に凄い毛ですよ(爆)
何度かTシャツ捲って胸毛見せるけど、迷い込んだ虫も脱出できなさそう~髭の青さも半端じゃないもの…
つい数年前の私なら、もうそれだけで鑑賞意欲を損なわれていたけど、
最近は色んな(?)免疫がついたお陰か乗り切れましたが…

ジュリア・ロバーツのお兄ちゃん、エリック・ロバーツと、
ドリューと交際していた「スタンド・バイ・ミー」のコリー・フェルドマンがチラリと出てきます。
彼の憧れ、ドリューちゃん♪
w510106-viewドリュー


2006年 12/16公開 アメリカ映画
監督 ブライアン・ハーズリンガー
    ジョン・ガン
    ブレット・ウィン

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰でした

ギャハハハ(>▽<ノ彡☆バンバン!!

多毛のことで5行近く割いてるオリーブリーさん楽し過ぎ。よっぽど毛が印象に残ったんですねwww

この映画は観たことないですが、たしかにお金払ってまで観ないけど、ファン心理ということで何か参考程度に(参考って?(-_-;)ww)観てみたい気持ちにはなりますね。

僕も万が一好きな女優さんと突然デートする羽目になったらーー!!

やはりまずは応援サイトを立ち上げるなどの、ネット対策ですかね。で、身だしなみ。。会話は、握手会などがいいシミュレーションになるかも。この映画の主人公が最初にドリューにあった時挨拶しかできなかったとあるけど、最初はそれでいいんでないか。(←デートがありうるという前提で語る語るysheartであった(^^;))

ドリューは、最近では『ラブソングができるまで』をDVDで観ましたが、魅力のある女優さんになっていますね。

ジョニデとデートめざしてオリーブリーさんもがんばってください(笑)

p.s.
ジョニデの『スウィーニー。。』、すみません、やはり血のシーンが自分にはしんどくてブログ書き損じました。。次回作などの機会あれば、またその時に何か書きますね(^^)/

2008/02/16 (Sat) 21:30 | ysheart #gD8Wx6dQ | URL | 編集 | 返信

ysheartさんへ

こんばんは〜こちらこそご無沙汰です!
最近パソコンのご機嫌が悪くて、ネット環境が最悪…
数日サポセンのお世話になったりしてました(´_`。)グスン
少しずつ、復活したいです(笑)

えーーーと(=´▽`)ゞ
途中から話の流れより、彼の“毛”が気になってしょうがなくなったんです!
これは「40歳の…」以来(爆)
やっぱテープで、いち、に、さん、や、
毛抜きで1本抜いてみるのおまけつきで(大爆)
かなりの“もっさ”にはど〜しても目がいっちゃいます…(決して好みではないのですが〜爆)

>僕も万が一好きな女優さんと突然デートする羽目になったらーー!!

うっふふふ〜〜
誰ですかあぁ〜〜(笑)
>最初はそれでいいんでないか
何か、納得できますよ!!
徐々に段階を踏んでいく期待や楽しみが…
いきなりの高望みは禁物ですよね(爆)

ドリューは色々とあったけど、
見事に復活しましたね。
彼女の世界も確立できてるし、可愛らしさは天下一品ではないかしら。
女性からも好かれる人だと思います♪

>ジョニデとデートめざしてオリーブリーさんもがんばってください

あ、はい…
頑張ります(*/∇\*) キャ 爆

p.s.

「トッド」
男性にはきついですかね…(苦笑)
もう6回観たと言う私を、ドSと思わないでね〜爆(´▽`;)

2008/02/17 (Sun) 00:10 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

>何度かTシャツ捲って胸毛見せるけど、迷い込んだ虫も脱出できなさそう〜髭の青さも半端じゃないもの…

今度レンタルしてきま〜す★(笑)

2008/02/18 (Mon) 19:23 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さまへ

何と言いましょうか…
もはや、このようなモジャ男子と出会うと、
将軍様のことしか浮かびません。。。(お、お知らせせねばっ!爆)

内容はともかく(苦笑)
楽しんでくださ〜い_| ̄|○=====毛ビーム!!

2008/02/19 (Tue) 01:16 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

>_| ̄|○=====毛ビーム!!

なんじゃこりゃ〜!!爆笑v-42

2008/02/22 (Fri) 01:01 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さまへ

あっ、もうレンタルされたのか〜
さすが早っΣ(゚∀゚*) !!と思ったら(爆)

_| ̄|○=====毛ビーム!!
_| ̄|○=====毛ビーム!!

連続します(爆)

あ、あしたですねえぇぇぇーーーー♪
ジョニー以外で先行へ行こう〜とハッスル(爆)するなんて…
私は、彼のダイモンになりたい〜笑キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

2008/02/22 (Fri) 20:04 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デート・ウィズ・ドリュー

 『30日間限定 予算はたったの$1,100 憧れのハリウッドスター “ドリュー・バリモア”と デート出来るか!?』  コチラの「デート・ウィズ・ドリュー」は、トホホな一般人男性ブライアン・ハーズリンガーが6歳の時に「E.T.」を観て以来憧れ続けているドリュー・バリ...

2008.02.16 (Sat) 23:35 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

映画『デート・ウィズ・ドリュー』

原題:My Date with Drew 『E.T.』の子役で出演していた彼女に憧れてファンとなり、映画業界に入るも、これといった仕事も無く恋人に捨てられ、そこから一念発起なドキュメンタリー・・ ドリュー・バリモアといえば、「25年目のキス」「50回目のファースト・キ

2008.02.17 (Sun) 00:16 | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜

デート・ウィズ・ドリュー

これはドキュメンタリー映画です。決してフィクションのラブコメではありません。 誰もがあこがれる夢、スターと会えたら…。スターと恋に落ちたり…なんていう物語や映画はこれまでもありますが、これは、そんな現実味のない夢を本当に実現させてしまった青年のセルフド...

2008.03.05 (Wed) 18:14 | 八ちゃんの日常空間

真・映画日記『スキャナー・ダークリー』

12月14日(木) 今日はなんとしても映画館で見ないと。 わざととはいえ4日間連続007は……(笑)。 午後6時10分に仕事を終業させ、 急いで渋谷へ。 6時40分に着く。 109近くにある映画館「シネセゾン」へ。 やはり客入りが良くない。 40人前後といったとこ

2008.03.09 (Sun) 06:31 |           
