--_--
--
(--)--:--


2008_02
12
(Tue)22:01

スネーク・フライト

TDV17040D_lスネーク・フライト

大物ギャングのエディ・キムを、刑務所に送ろうとしていたロサンジェルスの検事が殺害された。
偶然現場を目撃したのは、ショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップス)という青年。
ショーンをLAの大陪審で証言させるため、
ベテランFBIのネヴィル・フリン(サミュエル・L・ジャクソン)が、ハワイから彼の護衛につく。

しかし、キムはショーンの口を封じるため、
彼が乗り込んだLA行きの便に大量の毒ヘビを積荷として忍び込ませていた。
飛行機が上空に達すると、時限式の箱が開き、
ありとあらゆる種類の毒ヘビたちが一斉に解き放たれた。

飛行中のジャンボ機内で、数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかる、
サミュエル・L・ジャクソン主演の“本格B級パニック・ムービー”
監督は「デッドコースター」「セルラー」のデヴィッド・R・エリス。
photo_10スネーク・フライト

凄い!
B級のパニック・ムービー!!
たまにこんなのは、と~っても楽しめる♪
しかも、サミュエル・L・ジャクソン!!(苦笑)
休日夜のWOWOW放送、バカバカしい?と思いながらも、
家族揃ってテレビ前から離れられなくなって。。。
photo_06スネーク・フライト

飛行機といえば、地に足は着いていないし、気流などで揺れを感じる怖さはあっても、
まさかこんな所で大量のヘビと遭遇するなんて~一体誰が想像できるでしょう?!
バックの中に、足元に、洋服の中まで!
酸素マスクと共に、ヘビがザワワァァーーーと落ちてくる?!
巨大な大蛇が、デカイおじさんを丸呑み?
狭い機内は、ギャーギャーと大騒ぎ…
コブラにシヤャ━━━━━━━ッ☆ とか言われたら、当然、騒がずにはいられないけど、
なぜだか笑わずにはいられない。。。のは、なぜ、、、O(≧∇≦)O !!
だって、トイレでラブラブ中の彼女は、ヘビに…★
用を足しにきた男性は、便器から現れたヘビに…★
photo_01スネーク・フライト

何の罪もない乗客は巻き添えくらって、その運命はいかに。。。
か、かわいそう~~~!!
数名の乗客がこのパニック経験で、今までの自分から一皮剥けたみたいけど(脱皮がテーマ?~苦笑)
photo_08スネーク・フライト

副機長だったかな?あんなに怪我してるんだから、ど~~~して一人にしとくんだよ!
ヘビ退治の為に、他に誰かコックピットにいなさいよぉ~(っ`Д´)っ!!
と、文句言いながら~ラストのランディングに向けての展開に、ありえなーいーーー!!!

大量のヘビに楽しませて貰いました♪

2006年 10/21公開 アメリカ映画
監督 デヴィッド・R・エリス

C.O.M.M.E.N.T

こんな映画もあったのですね〜

こんばんわ〜
オリーブリーさんのおかげで、最近は暇さえあればDVD見てます!俳優さんの名前も覚えたくて、見たものは、感想や、監督、俳優さんの名前もノートに書き込むようになりました!
この作業ってたのしいですね!
今週は、「パフューム」、「She's the one」、
「トランスフォーマー」見ました♪
映画っていいですね〜
オリーブリーさんありがとうございます!これからもいい映画の紹介お願いします!

2008/02/13 (Wed) 20:24 | リンゴ #- | URL | 編集 | 返信

リンゴさんへ

こんにちは!

ノートに書き込むと忘れずに済みますし、
1度書くと、目で見るより覚えられますね!
頑張って下さい♪

たまにこんな映画は、頭の中が浄化(笑)されるようで良いですよ〜♪
ヘビがお嫌いでなければどうぞ〜(爆)

2008/02/15 (Fri) 14:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

映画『スネーク・フライト』

原題:Snakes on a Plane この映画を知らなくても、男の頭をまさに丸呑みしようとしているおっきなヘビのワンシーン、戦慄のあのシーンだけは知っている・・驚きのパニック映画・・ ハワイのオフロードをバイクで疾走するショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィ

2008.02.13 (Wed) 01:04 | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
