--_--
--
(--)--:--


2007_02
21
(Wed)22:27

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

887.jpg


バルボッサからブラックパール号を奪い返したジャック・スパロウに更なる運命が立ちはだかる。
ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わしていた。
10年の時を経て今まさにその“契約期間”は終わる。

前作より笑い所が多く、
そのひょうきんで悪運の強さに笑わずにはいられない♪
3部作とされた以上は結末が見えないにしても、ここで終わられるのは~とても辛い。

ウィルは顔つきも凛々しくなり、
エリザベスのオテンバ振りはパワー・アップ。(チョット、余計な事してくれちゃったけどねっ・・)
何故かとっても気に入ってしまったディヴィ・ジョーンズ!!
にゅるにゅるのタコちゃん・・
残虐だけど、鼻鳴らしたり口びる鳴らしたり~何だか憎めないと感じるのは私だけかな。

『ワールド・エンド』ジャック・スパロウ身代わり人形付前売り券が3/15から発売され、
さあ、いよいよ、これから少しずつ色々な事が見えてくるでしょうね!
東京の映画館では、もうポスターなどもお目見えしてるのかな・・
まずはトレイラーが楽しみです♪

日本時間2月26日に第79回アカデミー賞授賞式が開催されます。
残念ながら、今回ジョニーの名前はありませんが、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』は、
美術賞、録音賞、音響編集賞、視覚効果賞の4部門でノミネートされています。

DVDを購入された方は、
特典映像で製作に関わった多くの技術者の仕事をご覧になったと思います。
どんな映画でも同じですが、その努力と苦労のお陰で、私達は素晴しい作品を観てるのだと改めて実感します。
是非、何か受賞できると良いですね!

■第79回アカデミー賞ノミネート
*美術賞
*録音賞
*音響編集賞
*視覚効果賞
2006年 7/22公開 アメリカ映画
監督  ゴア・ヴァービンスキー

タグ:好函

C.O.M.M.E.N.T

サイトのお引越しが終わりまして、これからも・ちょっと改装をしていく予定ですが、ちょこっとお邪魔〜〜♪

今日ですねー、赤デミの発表〜〜。DMCも取れるだけ取って欲しいですねー☆

(^-^)/また遊びに来ますー♪

あっ、今後改装予定にしてます本サイトの「リンク」ページからも、こちら、登録させてくださいね〜♪

2007/02/26 (Mon) 11:05 | *Kei* #S.j1Io5o | URL | 編集 | 返信

keiさんへ

お引越しご苦労様です!
楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

DMC取りましたね〜この流れでAWEもいっちゃってくださ〜い(笑)

リンク、宜しくですm(__)m

2007/02/27 (Tue) 19:30 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

「パイレーツ3」はデップ単独主演

5月25日公開の米映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールズ・エンド」の大看板をデイリースポーツが独占入手した。大看板は縦1・85メートル、横4・87メートルの巨大なもので、17日から全国300カ所以上の

2007.02.26 (Mon) 00:32 | ジョニーな気分で行ってみよう!!

3/17より「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」前売鑑賞券発売開始!

いよいよ5月25日に全世界同時公開が決定した、シリーズ第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の前売鑑賞券の発売が3月17日より開始されます!劇場窓口限定のジャック・スパロウ身代わり人形付です。

2007.02.26 (Mon) 01:07 | ジョニーな気分で行ってみよう!!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ〜♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンター

2009.04.13 (Mon) 22:21 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
