--_--
--
(--)--:--


2008_01
14
(Mon)15:01

第65回ゴールデングローブ賞

アカデミー賞の前哨戦と言われる「ゴールデングローブ賞」
2008年、第65回ゴールデングローブ賞の最優秀賞が、1月14日(日本時間)発表されました。
今年は残念ながら、例のストの影響で授賞式は中止です…

作品賞のコメディ/ミュージカル部門
「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」
が受賞しました!!

動画

コメディ/ミュージカル部門主演男優賞
ジョニー・デップ

動画

ジョニー、おめでとう~~

05SWEENEY TODD



★作品賞(ドラマ部門)
「Atonement/つぐない」

★作品賞(ミュージカル/コメディ部門)
「Sweeney Todd/スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師」

★監督賞
ジュリアン・シュナーベル
「The Diving Bell and the Butterfly/潜水服は蝶の夢を見る」

★主演男優賞(ドラマ部門)
ダニエル・デイ・ルイス
「There Will Be Blood/ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」

★主演男優賞(ミュージカル/コメディ部門)
ジョニー・デップ
「Sweeney Todd/スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師」

★主演女優賞(ドラマ部門)
ジュリー・クリスティ
「Away From Her/アウェイ・フロム・ハー」


★主演女優賞(ミュージカル/コメディ部門)
マリオン・コティヤール
「La Vie En Rose/エディット・ピアフ~愛の讃歌」

★助演男優賞
ハビエル・バルデム
「No Country for Old Men/ノーカントリー」


★助演女優賞
ケイト・ブランシェット
「I'm Not There/アイム・ノット・ゼア」


★外国語作品賞
「The Diving Bell and the Butterfly/潜水服は蝶の夢を見る」

★アニメ賞
「Ratatouille/レミーのおいしいレストラン」


詳しくは

こちら

こちら

こちら

「ジョニーな気分で行ってみよう」様へどうぞ!

毎年受賞の瞬間を楽しみにしているのに。。。
俳優さん達の喜びの表情を観たかった…

せっかくジョニーが受賞出来たのに…
壇上でスピーチを聞きたかった…
復讐に燃える狂気なトッドを演じたジョニー
これぞ、ジョニー・デップと感じる素晴しい出来だったと思うので、
この受賞はとても嬉しく感じます♪
授賞式が中止で、本当に残念です

C.O.M.M.E.N.T

授与式・・・(涙)

トラバありがとうございます。
こちらも、送らせて貰いました。

それにしても、授与式やって欲しかったですねぇ。
コメントを本人の口から聞きたかった・・・
残念。

でも、ジョニーおめでとう♪

2008/01/14 (Mon) 15:43 | ジョニリン #N0fGSRtA | URL | 編集 | 返信

ジョニリンさんへ

こちらこそ〜ありがとうです♪

うええ〜〜ん!!
せっかく受賞したのに、本当に残念すぎて悔しいよおぉーー!!
ど〜して、こんな時に限って……
でもでも、本当にジョニー、おめでとう♪
とても嬉しいよね♪

早く、コメント出ないかなぁ〜〜!!

2008/01/14 (Mon) 16:40 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ホントにさ〜v-412
ストなんてこの時期にやらないでよね!!
しかもなんで今年なのよ〜v-406

だけどめでたいことに変わりはないよね!

v-308ジョニー、おめでとう〜e-364

初受賞だけど 私達は毎年あなたに賞をあげてますよ〜v-20
ステキなあなたという存在そのものに心からありがとうv-238v-238v-238

2008/01/15 (Tue) 10:15 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

おめでとうジョニー

ほんの少しでも授賞式のジョニーを観たかったけど・・・。
さすが、「目で演技する」ジョニーですね!当然の受賞ですよね、嬉しいです。
これはまた観に行かないと・・・!!

2008/01/15 (Tue) 16:25 | フラフラオペラ #wg9ETnNM | URL | 編集 | 返信

ジョニーやったね♪おめでとう〜

オリーブリーさん、こんにちは〜
TBありがとうございました〜

ジョニーもやっと悲願の主演男優賞を受賞しましたね!
でも、ほんっとついていないです。栄えある授賞式が中止になるなんって!
ジョニー本人も残念だと言っていましたよね〜〜
アカデミー賞までにはなんとかなればいいですね。
オスカーも是非とってほしいですv-344

2008/01/15 (Tue) 17:01 | rikocchin #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

ジョニーのコメント、読んだよぉ〜e-420
あれ、やっぱ、
壇上で聞きたかったなあぁe-330
とても嬉しそうな内容だね〜やはりティムとのコラボで余計に嬉しいんだろうね♪
とにかく良かった、良かった!!
あとは早くスト解決して、アカデミーに繋げて欲しい(^^)/

>初受賞だけど 私達は毎年あなたに賞をあげてますよ〜
ステキなあなたという存在そのものに心からありがとう

ロクちゃん、ええこと言うわあ〜〜〜e-267e-267
そうそう、その通りやっe-460
ジョニー、おめでとう&ありがとうe-266e-266

2008/01/15 (Tue) 21:56 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

オペラちゃんへ

風邪の具合はどうですか?
あまり無理しないようにね!

「血」は作り物ですから(爆)
次回からは安心して観て下さいね〜こんなの、観慣れたらなんてことないですよぉ(大爆)
人間の憎悪、復讐、それぞれの愛…
なかなか奥深い作品ではないでしょうか〜ジョニーの演技の成せる業。。。
堪能しましょう〜(^^)/

2008/01/15 (Tue) 22:03 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

rikocchinさんへ

こんばんは〜いつもありがとう!!
オーリーファンのrikocchinさんからのお祝い、
とっても嬉しいですよおe-343

ほんと、ストは早く解決して欲しいですよね!!
こんな大事なイベントにも影響がでるなんて、悲しすぎますe-281
アカデミーは予定通り開催すると言ってますが、そんなの当然だよね?!

結構強敵揃いでの受賞でしたから、私はもうこれで嬉しいのですが(苦笑)
是非、アカデミーでもお姿を拝見したいです(^^)

2008/01/15 (Tue) 22:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^
美しいジョニーを見たせいで熱が出てしまい(笑)なかなかお邪魔できなくて
ごめんなさい(T^T)
またお見舞いのコメントもありがとう
ございました^^
また、その節は大変お世話になりました!

ところで、ジョニーやりましたね\(~o~)/
今まで1回も中止になったことないのに
(ですよね?)なんで今回中止なの〜〜〜
照れくさそうにスピーチするジョニー見たかった
なあ。。。受賞はめちゃ嬉しいけど式典が
ないのは本当に残念ですね・・
アカデミーではジョニーのお姿見たいですね。

2008/01/16 (Wed) 20:59 | ひろちゃん★ #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

ひろちゃん★へ

こんにちは〜
その節はお世話になりありがとうございました!
風邪は治りましたか?
まだまだ寒い日が続くけど、あまり無理せずにね(^^)

うえ〜ん、どうしてこんな時に限って中止なんでしょうおぉーーー!!
壇上に上がるジョニーを観たかったあ〜〜!!
アカデミーに期待ですね♪

2008/01/19 (Sat) 15:58 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

速報! ゴールデングローブ賞受賞者発表 ジョニー・デップが主演男優賞受賞!

米ロサンゼルス時間1月13日(日)午後6時。 異例の記者会見という形式で、第65回ゴールデングローブ賞が発表された。 ※※※ 中 略 ...

2008.01.14 (Mon) 15:41 | ジョニーな気分で行ってみよう!!

授賞式のない「 第65回ゴールデン・グローブ賞発表 」

      ◆第65回ゴールデン・グロー...

2008.01.15 (Tue) 16:57 | MoonDreamWorks★Fc2

ジョニー・デップ8度目の正直!

アカデミー賞の前哨戦と言われるゴールデン・グローブ賞の発表があった。例年、賞以上に、ゴージャスなスターの衣装にも注目が当たるのだが、今年は脚本家組合のストに呼応する形で、俳優が不参加となり地味な記者会見方式での発表となったまず、コメディ・ミュージカル部...

2008.01.15 (Tue) 20:47 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
