2008_01
09
(Wed)20:30

スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 ジャパン・プレミア

ようこそ、ジョニー

johnny1477 STジャパン・プレミア

今回も、ジョニーの思いやりある優しい人柄を感じるプレミアではなかったでしょうか。
思った通り、まず沿道のファンへの丁寧な挨拶
しかもサインに握手までしていましたね。
その分、会場は“時間大丈夫~?”なんて少し焦ったかもしれないけど(笑)

ご一緒したお友達のお陰で良い場所をキープ出来ましたが、
あまりにも多い人数と、後ろから押し寄せる激しい波(?)
警備の方の「押さないで!」の声も虚しく、いつもよりファンサービスできない様子のジョニー…
とにかく、ジョニーの顔を間近で見れた
それだけです…
ジョニーの睫毛はくるりと長く、綺麗な鼻筋、くしゅっとした髪…
顔…小さい!!
もっと、眺めていたかったなあぁぁーー

ワーナーさんは、とっても親切でした

でも次回作品の配給様…
どうぞ、もう少し大きな会場でお願いします
安全とゆとりのある触れ合いを宜しく…

たくさんのお友達に会えて、とても楽しくお話しができました。
こんな時間が持てるのも、プレミアの魅力
色々とお世話になり、感謝でイッパイです
今後もどうぞ、宜しくお願いします

まともな写真も撮れませんでした。
気持ちだけの1枚
画像 082


さて…
「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」
試写会観てきました。
公開は19日なので、ネタバレ防止のため(笑)感想はその後アップします

個人差があると思いますが…
結論から言うと、私は “血” は大丈夫でした。
ラストはちょっと多すぎかもですが(苦笑)
あくまでも、映像のひとつ、表現、ビジュアル効果と捉えて欲しいと感じました。

“復讐”から生まれるもの。。。 
“愛する”ということ。。。

ティムの世界観で感じてみて下さい。

ジョニーの歌声も素晴しいし、出演者皆さんもとてもお上手ですが、
“ミュージカル映画”を感じさせないような仕上がりになっているようにも思いました

公開は1/19(土)です
しつこいですよお~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

おかえり〜(´▽`)

ジョニーを近くで見られたっていうだけでもうらやましいよ〜v-238
本当に今回のジョニーはステキv-398
たくさんの出会いもあったみたいでよかったねv-221

2008/01/09 (Wed) 21:20 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

メガネなしでしたね♪

お帰りなさい〜♪
TVやPCで追いかけてました(笑)
きっと、この中にオリーブリーさんや、皆さんが居る!!(笑)
至近距離でしたか?良かったですね〜v-238
今夜はどっぷり浸れるだけ浸ってくださいねーv-237

2008/01/10 (Thu) 01:58 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

生ジョニー+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

オリーブリーさん、おはようございます〜

オリーブリーさんのプレミアレビュー楽しみにしていましたよ!
空港へは1500人にがお迎えに行ったらしいですね♪
私は19日に時間があれば観に行く予定ですv-238
生ジョニーに間近で逢えて良かったですね!
私もそのうちプレミアで逢いたいな〜〜
とりあえず19日楽しみにしています。

2008/01/10 (Thu) 09:32 | rikocchin #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

気持ちだけの一枚、十分よく写ってるではありませんか!
いいなぁ、こんな近い場所で見れて〜★
私も豆粒ジョニーから先へ進みたいよ〜!

映画の感想楽しみにしてます♪

2008/01/11 (Fri) 09:54 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

お疲れさま!!

私も昨日帰ってきて、早速試写会にも行ってきましたよ。

レッドカーペットは、何ができたというわけでもありませんが、とても満足度の高いものとなりました。
ジョニーを通じてお近づきになれた人たちとジョニーの人柄の温かさを感じ、とても幸せな気持ちです。

そして、映画もすごく気に入りました。
ジョニーの細やかな演技、これは何度でも見る作品となるでしょう。

地元のみんなとこれからもっと盛り上がるつもり!!
ジョニーの来日の興奮はまだまだ続きそうです。

2008/01/11 (Fri) 11:27 | マダムよう #- | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

ただいま〜(^^)/

小さいと思ってたけど、こんなに小さいお顔とは(爆)
目の輝きは、吸い込まれそうでしたよん♪

2008/01/11 (Fri) 19:13 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraさんへ

はい…
メガネにお帽子なしのジョニーがスクリーンに映し出された瞬間、ステキすぎて溶けそうでした(爆)
至近距離でしたが、かなり足早に通りすぎましたあ〜(泣)

今日はロンドン・プレミアの画像も出回り、暫く浸りそうです(苦笑)
浮上するまで待っててね(爆)

2008/01/11 (Fri) 19:18 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

rikocchinさんへ

こんばんは〜

基本的に、映画に関係無い記事は、あまり書くつもりはないのですが…
rikocchinさんはオーリーファンだし〜少しだけコメントに書かせてね(笑)

空港は突然、日程が変わってしまい、
私は行けなかったのですが、
あちらでも少しマナーが悪かったようで、お知り合いのお友達は殆ど観れなかったそうです。
プレミアでも、沿道に向かったジョニーに浴びせられたかのような言葉には悲しくなりました。
ジョニーには通じないけどね(苦笑)
「パイレーツ」のプレミアでは、ジョニーファン、オーリーファン、
皆さん争う事なく協力するのに今回は少し残念でした。

rikocchinさんともいつかご一緒できると嬉しいなあ〜楽しみがまたひとつ増えました(^^♪

公開、あと1週間ほどですね!
また感想を楽しみにしています♪

2008/01/11 (Fri) 19:32 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さまへ

懇親の一枚です(爆)
何故か、ティムの不気味な(?)笑顔は撮れてます(←サインしてもらったのに、何という事をいうか〜私!!)

映画の感想はですね……

早く書きたくてウズウズしてます!(笑)
多分、どうしてここが?と人様からは言われるだろう、
私のツボにキューンときてしまった萌えシーンがあるのです(爆)

2008/01/11 (Fri) 19:40 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

マダムへ

おかえりなさい!!
お疲れ様でした〜〜!

あちらではお世話になり、ありがとうございました(^^)/
皆さまと会えてとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ステキな生ジョニーに会え、トッドにも会えて、暫くは盛り上がりましょうね〜!

私もこの作品好きです。
メッセージも読み取れますし、
マダム言われるように、
狂気な表情、歌う口元の動きなど、ジョニーの細かい演技を堪能できますね♪

2008/01/11 (Fri) 20:48 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさんこんにちわ!! りんごです!
こちらに遊びにこさせていただきました。

私もレッドカーペット参加してきました!!!
徹夜は出来なかったので、朝一でかけつけました。あまりの人数にレッドカーペット沿いはあきらめて、ステージ前の最前列ゲットしました。
初の生ジョニーをあんなに近くでみることができて、あまりの感動に今も抜け殻のように生きています・・・
素敵でしたね・・・
細い・・・顔が小さい・・・
アァァァ  また残像にやられています。

初めての参加だったので、マナーが・・・っていうのは比較できなかったのですが、ジョニーがステージに上ってきたときにはあまりの激しさに、
恐怖でした・・・誰かをおんぶしました!!
ジョニーがあんなにファンのことを大事にしてくれているのに、本当に申し訳なさ過ぎますよね・・・・

これからもジョニーファンとして、恥ずかしくないサポーターでいたいです!!!
これからもよろしくお願いします。

2008/01/12 (Sat) 17:09 | リンゴ #- | URL | 編集 | 返信

リンゴさんへ

こんにちは〜
遊びに来てくれて、ありがとうございます!

リンゴさんもジョニー病ですね(笑)
この病にかかると、かなり長びきますので気をつけて下さいね(爆)
近くで会えて良かったです!!
本当に優しくてステキな人ですよね。

私達はジョニーの“ボス”として、
役者としての彼をサポートできるように、恥じないようありたいです!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

2008/01/14 (Mon) 16:28 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

本日より、スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師が公開されます!今回は、ジョニー・デップの歌にすごく注目しています。ただ...パイレーツの印象が強すぎて、困ってしまいますね。この映画で、少し印象が変わりそうですが....どうも内容はちょっと苦手...

2008.01.19 (Sat) 16:11 | 広く浅い生活