2007_12
05
(Wed)17:11

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 DVD発売

224 ワールド エンド

本日、発売
3種類のタイプがありますが、
“コレクターズ・セット”のみ発売が遅れました
14日の予定らしいです…
51dlytEaWKL._SS400__20071205171624.jpg

3枚ディスクなので、メイキングや未公開シーンなど、特典もたくさん
待ち遠しいです~
(待ちきれず、本編は昨日レンタルしてきました)


potc3bonus0000 ワールド・エンド
potc3bonus0230 ワールド・エンド
potc3bonus0194 ワールド・エンド
potc3bonus0074 ワールド・エンド

この2ショットは美しいぃ!!



potc3bonus0244 ワールド・エンド
potc3bonus0034 ワールド・エンド
potc3bonus0066 ワールド・エンド

UP&DOWNシーンの撮影ですね~大変そうだけど楽しそう、お疲れ様!



potc3bonus0171 ワールド・エンド
potc3bonus0180 ワールド・エンド

水攻めの中での剣術シーン…
ローブで吊られたりと、撮影は辛そうだけど仕上がりは満足ですね♪




FirstTrailer058 ワールド・エンド
FirstTrailer073 ワールド・エンド
FirstTrailer084 ワールド・エンド
potc3697 ワールド・エンド

ワールド・エンド、最大の山場、大渦巻きでの戦い!!
テンポも繋がりも良くて「呪われた海賊」の要素もイッパイ!
どのキャストも、とっても良いお芝居♪
何度観ても大好きなシーンです!


こんな表情をするジャックは、おそらく3作で初めて!!



potc31098 ワールド・エンド
potc3781 ワールド・エンド
pirates3-360-3 ワールド エンド

行き当たりばったりのジャック!
キャストは皆、個性豊か




potc3bonus0114 ワールド・エンド
potc3bonus0273 ワールド・エンド
potc3bonus0283 ワールド・エンド

未公開シーンもたくさんあるかな…
ジャックとは、何かと反目しあう~おサルのジャックとバルボッサ!

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ほ、欲しいです!
でも私は前作で隠れページを全部見つけられなかった根性なしです…
今日買った知り合いに感想を聞いてから絶対に買うぞ〜

2007/12/05 (Wed) 22:21 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

うぅ、未公開シーン見たいけど、ただいま激しく金欠中で3枚組は買えそうにありません_| ̄|○
LOTRみたいにコレクターズをレンタルで出さないのかしら?

2007/12/06 (Thu) 01:20 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

待ってます(*´o`)=з

しどいよね!
高いの買う私達が何で待たされるのよ〜v-406
オーちゃんみたいに先にレンタル借りるほどの根性はないわ(笑)
ひたすら待つわんv-421v-238v-238

2007/12/06 (Thu) 08:38 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

>前作で隠れページ

あら、どこかで教えてくれてる所がありましたが…
(すみません、覚えてないです)
海がめワンコちゃんの待遇には笑いました!
セレブ犬です( ゚д゚)ンマッ!!

早く欲しいですよねぇぇぇぇ!!
お願い、急いでっ!!

2007/12/06 (Thu) 23:33 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さまへ

観たら送りますよ〜
キュートなジョニーを、楽しんでくらはい(人´∀`).☆.。.:*・

レンタル鰤♪

2007/12/06 (Thu) 23:36 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ロク ちゃんへ

高いお金出してんのに、
何で待たされるねんイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

レンタル割引券使って、200円だったから(爆)
ず〜っと観てたよ〜幸せ(笑)
特典画像、早く観たいよね♪

2007/12/06 (Thu) 23:39 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>観たら送りますよ〜

ほ、ホントですかーーー!?
貧乏人に優しい鰤レンタルショップさま!
あーりーがーとーーー!!!ございまっす♪
ブツは丁寧に扱いますのでよろしくお願いしまーす★

2007/12/10 (Mon) 18:29 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さま

>鰤レンタルショップ

何をレンタルしとる店やねん!!(爆)
あっ、今ならオプションで、
“鰤大根” OR “かぶら寿司”が選べますが(爆)

どうぞ〜ご遠慮なく楽しんで下さいね!
って、まだこちらにも届いてませんが(苦笑)

2007/12/13 (Thu) 01:49 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック