--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
20
(Tue)11:51

Mr.&Mrs.スミス

315044052_247.jpg

一瞬で恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は結婚~スミス夫妻となる。
6年後、倦怠期が訪れていたある日、
ふたりはお互いの“裏の顔”を知ってしまう。
ジョンは建築業を装った凄腕の殺し屋。
プログラマーのジェーンは暗殺組織のエース。
この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することがルール。
こうして、壮絶な夫婦の対立が…

公開時、劇場で観てとっても面白く~満足~の作品!
スパイモノとか、暗殺者モノとか、想像したらアウトでした。
・・これ、究極の夫婦喧嘩作品ではないかと(笑)
つっこめば、もうありえない事だらけなんですが、
迫力と気分で楽しまないと損な感じです!
昔やくざ映画を見た後、健さんになった殿方のように、
アンジーみたいに高所のビルからワイヤーで華麗に降り、
マシンガンをガガガガッーーーーと撃てるような錯覚すら覚えたわたし。。。(苦笑)

先日WOWOWで放送したので楽しみにして観たのですが、
やはりアクションシーンは劇場ならでは~のようです・・
迫力が感じれず、チョット残念な印象に終わりました。
大画面TVのお宅なら楽しめますね。
でも夫婦の駆け引きや二枚目半のブラピ、
二人の息の合ったアクションなど見所は多々!
あと音楽もとても雰囲気に合って盛り上げてます。

ブラピ&アンジーはその後も色々話題提供してくれてますね~お子様も誕生したし。
お二人の新作も評判が良いようで、楽しみです♪

2005年 12/3公開 アメリカ映画
監督 ダグ・リーマン

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

Mr.&Mrs.スミス

 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出来...

2009.04.28 (Tue) 23:21 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
