--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
20
(Tue)22:47

「スウィーニー・トッド」 歌うジョニー!!


sweeney0448 Sweeney Todd


日本公開 2008年 1月19日

「スウィーニー・トッド」 

ジョニーのインタビューと歌の収録♪

こちら

sweeney0461 Hollywood Reporter Golden Globe Preview Issue

Hollywood Reporter Golden Globe Preview Issue

GG賞、アカデミーとノミネートも楽しみ♪

sweeney0425 Sweeney Todd

ジョニーの後ろは、Anthony Hope役のJamie Campbell Bower(ジェイミー・キャンベル・バウアー)
18歳の彼は、期待の新人だそうですが、ジョニーとの共演に緊張の連続だったとか…
良きお顔の男子もまた楽しみです♪
sweeney0441 Sweeney Todd


試写会情報も…

こちら

公式ページは、まだまだ寂しい状態ですが、少しずつ見えてきますね~
地方でも試写会あるかなあ~早く見たいですねえーーー!!
ジョニーの来日情報も待たれるところです…


★情報は~“ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS”
  こちら
のばら*kei*さん
真鱈(ちゃん)ボケさまより頂きました!
いつも、いつも、ありがとうございま~~す(鰤)

C.O.M.M.E.N.T

あらっ、('v'*)↑に「ふつーの名前」が書いてある。(笑)

もぅ、鰤おかーさまったら〜!
同じ「魚仲間」じゃないですか〜♪
「鱈」で載せてくださいましよー☆
あっ、でも、「鱈」の下に「ちゃん」が付くのは何だか嫌かも……

2007/11/21 (Wed) 00:01 | *真鱈木瓜*(まだらボケ) #S.j1Io5o | URL | 編集 | 返信

いいよね〜ジョニーの歌声(*^0^*)
益々楽しみ〜♪

来日はどうなんかね?
ジョニーを愛する皆様は当然駆けつけるのかしら。
私は多分・・・( ̄ー ̄;)ゞ

2007/11/21 (Wed) 00:18 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

チャーン!byイクラ(一応イジっときました・笑)

鰤にちゃん付けると最近CD復帰した元丸刈りママみたいですね♪

2007/11/21 (Wed) 06:20 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

>美髭将軍さま〜

だから、「チャン」を付けるなと、ゆーたろー!!(ゲシゲシゲシ)
むしろ、「チャン」だけとは・・・・・・(ゲシゲシゲシ)



おかーさままで、酷い!!!(涙)
こーなったら、おかーさまも鰤ちゃんと呼んでやる!!!
明日からおかーさまは丸刈り&ノーパ●で道をお歩きなになられるとよろしくってよ!!


本日は、女王様&お嬢様キャラでまとめてみました〜♪

2007/11/21 (Wed) 19:19 | *真鱈木瓜*(まだらボケ) #S.j1Io5o | URL | 編集 | 返信

真鱈木瓜さまへ

…スゴイ字…(爆)

お言葉に甘えて〜「真鱈」で書かせて頂きました!!
う〜〜ん!!
やっぱ“ちゃん”は付き物かもよぉ(*^^)
またまたHNが増えましたねぇ〜(爆)

ロクちゃん

この濃ゆいコメの中、爽やかにサンクスです(爆)
お声に萌えすぎ〜寝込みそう?!です(^^♪
来日情報は待たれる所ですが…
何事も思い切りが肝心!!
ジョニーが来てくれたら、一緒に行きましょう〜

美髭将軍さまへ

ナイスな、ツッコミ(^^)/
チャーン!(爆)
そっか…
鯛子さんの息子は、イクラなんですね?!(笑)
で、パパは海苔…(*^^)

おっ、鰤スピちゃんですかっ!!
おかあ〜さまは、丸刈りもノーおパ○ツもお見苦しい年齢ゆえ(爆)
犯罪スレスレなんで、遠慮しておきますことよおぉ〜〜(キモッ〜爆)

2007/11/21 (Wed) 23:17 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

