--_--
--
(--)--:--


2007_10
31
(Wed)08:18

11月公開作品

11月3日公開

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
326551view003.jpg

人気コミックを実写映画化し、大ヒットした人情ドラマの続編


「僕のピアノコンチェルト」


ピアニストとして将来を期待された天才少年の成長物語を、
ユーモアを交えて描く


11月10日公開

「ボーン・アルティメイタム」
328151view005.jpg

記憶を失った元CIA諜報員が
過去を取り戻すため世界中を駆け巡る
スパイアクションのシリーズ完結編


「ディスタービア」
328519view002.jpg

自宅軟禁中の青年が近所ののぞき見を始め
事件に巻き込まれていく


「4分間のピアニスト」
328053_01_01_02.jpg

ピアノの才能を持ちながら殺人犯として収監された女性と
彼女の才能に残り少ない人生を懸ける老教師の物語


11月17日公開

「ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた」
328460view001.jpg

田舎のダイナーで働くウェイトレスが
突然の妊娠をきっかけに自分自身に目覚めていく姿を描く


11月23日公開

「マイティ・ハート/愛と絆」
327713view003.jpg

イスラム過激派組織によって誘拐されたジャーナリスト
世界に衝撃を与えた誘拐事件を妻の手記に基づいて映画化


「ナンバー23」
jim_carrey3.jpg

ある1冊の本を手にした男と
その家族が“23”という数字の謎に翻弄されていく


11月24日公開

「ヒッチャー」
328225view001.jpg

ヒッチハイカーを乗せたことで
悪夢を味わうことになった大学生カップルの死闘


単館系が多いかな♪
でも公開劇場が少なかったり、無かったり、遅れてやってきたり…
少し肌寒い日もあるけれど、日中のお出かけには心地よい季節
何かと予定が多いけど、サスペンスは是非楽しみたい♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

『ALWAYS』は来週行く。
『ボーン』は絶対観る!
『ディスタービア』面白いらしいから観たい♪
『マイティハート』も観たい。
『ヒッチャー』興味あり。
あとはわからない(笑)
11月も忙しくなりそうだね(*´∇`) 

2007/10/31 (Wed) 23:29 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

解かりやすいよぉ〜サンクス(爆)

『ヒッチャー』は、東京と大阪だけみたい…
久々のショーン・ビーンなのにぃ(´_`。)グスン
サスペンスが多そうだあ〜これも嬉しい♪

『ALWAYS』はダーと行く予定!
前回は、白ばくれたけどね(爆)

2007/10/31 (Wed) 23:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

