--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_10
21
(Sun)22:58

デスパレートな妻たち シーズン3




やっと、始まった(^^)/♪
毎週水曜 午後11時~11時50分 NHK-BS2にて放映中
こちら

この街に現れる人は、一筋縄ではいかない怪しげな人ばかりなんですが、
「シーズン2」のラストあたりで登場の歯医者オーソン…(思いっきり、怪しい)
彼にひき逃げされたマイク…で終わり、、、
そ、そんなあぁぁぁーーー!!
半年近く、待ちました♪
20071021221229.jpg


第1話 「どしゃ降りの心模様」(10/3)
第2話 「恋は二度目から」(10/10)
第3話 「週末旅行」(10/17)

生きてた……マイク、よかったぁ…
でも植物状態…
20071021221545.jpg

献身的に介護をするスーザン
もちろんキャラはあのまま(苦笑)
病院で同じ状態の妻を介護するイアンと知り合い、意気投合。
あなた、相変わらず惚れっぽいよね。
イアンの山荘で週末を過ごし、いいムードになった時、
スーザンの異性関係数から尻軽女扱いされケンカ(爆)
まあ、確かに硬くはないけど、イアンもそんな事で。。。つまらない男だ!
結果、納まるとこに納まったけど…
と、そんな時、
目覚めたよ、マイク!!

私が気になってたのはリネット
彼女の旦那トムが1番まともなダーリンだと思ってたのに…
結婚前に元カノ・ノーラが子供産んでたんでね、この親子が近くに越してきた!
隠し子がいただけでも辛いのに、まして近くにやって来るなんて耐えらないだろうに(涙)
でもトムさん、子沢山な上にまた一人増えて(笑)もう、いないでしょうね…
トムとリネットは、愛し合ってるし信頼し合ってる。
でもトムもどちらにも気を使うとこあるし、
リネットも妻としての立場やなにやらと微妙な心理になる。
この三角関係は辛いなあ~
リネットとノーラも火花散らす関係から少しずつ変わりつつあるみたい…
でも隠し子ケイラは良い子なのよね。。。
この子には罪はないけど、
リネットとしたらこの子の存在は口には出せないけど認めたくないよね~。
20071021221425.jpg

ガブリエルさまぁ♪
メイドのシャオメイを代理母にして、
カルロスとの人工授精のお子の誕生を待ってたのに、
生まれてきた赤ちゃんの肌の色は、明らかにカルロスの子供ではなかった!
病院の手違いだって!!
嘘ぉぉ~~(怒)
カルロスはこれで離婚もシンプルになって良かったと…
で、また悪い病気が再発…?
でも彼女は自分が辛い時でも、
リネットに“大丈夫、あなたたちが夫婦なのは運命よ”と言えるステキなとこがあるから憎めない。
20071021221657.jpg

大御所(笑)ブリー奥さま…
潔癖症のわりには、男を見る目がないのよねぇぇーー(関係ないか~笑)
今度は殺人者かもよっ…(また?)
皆の忠告聞かずに、怪しげな男オーソンと再婚しちゃった!
大丈夫…ではなさそう~かな、、、波乱の幕開け。
変なとこばっかり見栄っ張りでキツイくせに、肝心な時に仏心がでてしまう。
行動は大胆だし、ハッキリと物申せる人なのに…
自分の気持ちにけじめつけたはずでしょう~そんなろくでもない息子を捨てたんだから、もういいよ、後どうなろうと放っておけば!
“植物なら上手に育てられる”そう言うブリーが、可哀想。
やっぱり母親だもの仕方ないよね。。。
確かに鬱っとおしい母親かもしれないけど、一生懸命主婦業頑張ってるじゃない!!しかも完璧に。。。
悪い事は何でもママのせいにするここの子供達は嫌い!!
少しはスーザンの娘ちゃん、ジュリーを見習いなっ~ダメ親と思うなら、子供はこうやって認めて付き合って、自立していくものなのよ…(苦笑)

おなじみのイーディーに、彼女の甥の登場で今後の展開も期待!
イラッと腹立つやら、笑えるやら、ホロっとするやらで毎週が楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは〜☆
やっとシーズン3の4話まで追いつきました。ふぅ〜。
これで次からリアルタイムで観れます☆

オーソン、気になりますねー。
なんなんでしょ。ブリーは大丈夫かなー?
どのキャラもなんだか憎みきれない〜ってところが好きです☆
主婦たちが主役のドラマですから、キッチンとかちょこっと見えたりするのもたのしーな♪
水曜日が待ち遠しいですね!

2007/10/27 (Sat) 19:31 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんばんは〜
そう、ブリーは男運が悪いですよね(爆)
薬剤師もあのなんとか中毒も酷いよ(´`)=3

カジュアルなファッションも楽しいですよね♪
スーザンがよく着ているガウンがどれも可愛くて、
あんなの日本ではあまりみかけないかしら?
着物っぽいのも在りますよね…

水曜日、ホント、楽しみです(^^♪

2007/10/29 (Mon) 18:12 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デスパレートな妻たち シーズン3の3話で使用した服

デスパレートな妻たち シーズン3 ・3話「週末旅行」で使用された服です。 (放送日:BS/ 2007年10月17日(水)) 解っている服だけ掲載して...

2008.02.14 (Thu) 17:16 | 映画と海外ドラマとファッション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。