2007_10
05
(Fri)15:30

「スウィーニー・トッド」 トレイラー




トレイラーが解禁になりました
邦題は

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

こちら↓
Yahoo movies

ミュージカルだからジョニーが歌ってます(笑)

バートンならではの雰囲気です



簡単なあらすじ

19世紀のロンドン、
好色なターピン判事によって妻を横恋慕され、無実の罪を着せられたスウィーニーは、15年ぶりに街に戻った。
妻の自殺と娘ジョアンナがターピンに養育されている事実を知る。
復讐を誓い、不味くて有名なラヴェット夫人のパイ屋の2階に理髪店を開く。

椅子に座らせた客の首を剃刀で切り裂いて殺害し、金品を奪い、パイ屋の厨房に通じた地下に落とし、
その死体を材料にしたパイが連日好評となったという“伝説の事件”を描く。

ジョニーの他、ヘレナ・ボナム=カーター アラン・リックマン
ティモシー・スポール サシャ・バロン・コーエンなどの出演
20071005141312.jpg

07年12月21日に全米公開され
日本では08年1月26日公開されます。

待ち遠しいなあ~楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

オリーブリーさん
コメント・TBありがとうございました。
こちらの記事にコメントさせて頂きます!
いよいよジョニー・デップの話題作
が公開されるのですね。お!ヘレナ・ボナム
=カーター、やはり出ますね。
来年1月が楽しみです!
ミス・ポター、レニーは役にはまりきって
いましたね。シンプルで心癒される作品
でした。リンク、ありがとうございます。
私のブログにも貼らせて頂きすね。
また宜しくです(*^^)v

2007/10/05 (Fri) 17:05 | mezzotint #za3Mv/QM | URL | 編集 | 返信

朝はありがとうございました!!タクシーの中で声を出して笑ってしまいました(笑)
「歌ってる」(注:掛け声ではありません・爆)ジョニー素敵です♪怪しい雰囲気も煌びやかな世界も大好き!歌声思い出しただけでドキドキします。
早くみたいですね。待ち遠しいーーー!!!

2007/10/05 (Fri) 22:34 | opera #wg9ETnNM | URL | 編集 | 返信

いよいよですね〜、というか、ようやくですね〜。
でもまだまだ3ヶ月弱もあるって事ですよね!?
長いな〜。
公開時にはまた来日してくれるといいですね♪
待ち遠しいーーー!!!(operaさんの真似っこ)

2007/10/06 (Sat) 09:20 | さや。 #GHo71CDI | URL | 編集 | 返信

mezzotintさんへ

こんにちは〜
リンクの件、ありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)

ジャック船長からは一変します(爆)
歌も唄うので(YO〜HO〜よりは長いでしょう〜笑)是非、ご覧くださいませ♪
バートン=ヘレナ(笑)
彼女も怖いメイクですね…(苦笑)

レニーとユアンの作品、まだ観てなかったので借りてきちゃいましたぁ〜(^^♪

2007/10/06 (Sat) 10:40 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

operaちゃんへ

ジョニーが歌った!!!
解ってはいたけど、チョット衝撃?!(爆)
そして、すぐoperaちゃんを思い出したよおぉ♪
歌ってるよぉぉぉーーイッパイ(爆)

雰囲気あるね〜〜怖そう!
でもバートンぽく、カラフルな表現もあるのね。
楽しみだねっ♪
早く観たい!!

2007/10/06 (Sat) 10:44 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

さや。ちゃんへ

>公開時にはまた来日

(゜゜)(。。)ウンウン
お待ちしてますよ〜ジョニー!!
年明けから忙しくなりそうだね〜もう落ち着かないわ…
どちらかの中尉さまは、確か有給の計算もされてたような…(爆)
鬼が笑う??!(*^^)

でも、やっぱり、早く観たいねっ!!

2007/10/06 (Sat) 10:49 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

トレイラーすら見る前にドキドキしましたよ〜、だって、歌うんだもん。。。(笑)
でも、これで安心して劇場に行けます!←なんて失礼な・・・

2007/10/06 (Sat) 19:34 | リデル #S.j1Io5o | URL | 編集 | 返信

リデルさま

こんにちは〜プチお久してます〜ゴメンネ(*^^)

>これで安心して劇場に行けます

はははあ〜〜
そうそう、ジョニーなら完璧を目指すだろう…と思いながらも不安だったんだよねえ〜あまり想像できなくて♪
後は怖くないかなあ〜(不安)
血がドッバーーっだと、流石にパイレーツほど劇場へは行けないかも(苦笑)

2007/10/07 (Sun) 15:55 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

↑ >>血がトッバーー
どんなんや(爆)(爆)

いやあ、ジョニー歌ってるねえヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お上手ではないですか!
ジョニーの歌って今までちょっと心配だったけど(笑)
もう断然楽しみになって来たよね(ノ≧∀≦)ノ
もっと聞きた〜い!
うまいなあ、あのトレイラーのちょこっと出し!( ̄ε ̄)

そしてジョニーの表情での演技の迫力はすんばらすぃ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
待ち遠しいよぉ〜( ̄0 ̄)
サントラも歌声入ってるよね! 

2007/10/08 (Mon) 12:45 | ロク #VwWRwSIk | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

いや、床屋の剃刀でドバーーーッと(爆)
そうだ、サントラはモチロン、ジョニーの声だよね♪
きゃあーーーー!!
こりゃ〜ただのサントラではないのおぉ♪

楽しみだよねえ〜〜
私、正月遅れて帰るかもしれないから、
一緒に観ようか?(笑)
危ないオバちゃん二人で(*^^)

↑こんで、良い?(爆)(^_-)-☆

2007/10/08 (Mon) 16:12 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

OK(笑)
危ないオバちゃん( ̄m ̄〃)
確かに、いろんな意味でね!

来年の話をすると鬼が笑うぞ〜(≧∀≦)
でもそれ実現するといいね♪

2007/10/08 (Mon) 21:43 | ロク #VwWRwSIk | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

何度もニアミス(笑)してるんだけどね!
そろそろマジで考えようか?(爆)

2007/10/09 (Tue) 17:41 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

初コメ

映画たのしみだね!
Johnny5回目の来日お待ちしてます!
だよね(*^_^*)

2007/10/12 (Fri) 05:35 | ★noriko-tora★ #- | URL | 編集 | 返信

★noriko-tora★さんへ

こんばんは〜
映画も楽しみですが、来日も楽しみですね(*^^)v
10年ぶりの来日から毎年来てくれてるものね!
次回も期待ですね(^^♪

2007/10/15 (Mon) 23:39 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スウィーニー・トッドのトレイラー解禁

待ってましたぁ〜!!スウィーニー・トッドのトレイラーが解禁となりました。公式サイトの方に、トレイラーがありました。まだ日本語字幕は無いですが、もうこれで充分!!...

2007.10.05 (Fri) 16:25 | ジョニーな気分で行ってみよう!!