2007_08
13
(Mon)02:05

Gガール-破壊的な彼女-



設計会社に勤めるマット(ルーク・ウィルソン)は、あるきっかけでジェニー(ユマ・サーマン)と交際。
ジェニーはニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだった!!
その正体がバレた時…

事件、事故、災害から人々を救う正義の味方~Gガールはとってもセクシー!
普段は純情そうなんだけど、これがとんでもなく性欲旺盛で、おまけにメチャクチャ嫉妬深い!
ベースは 「スーパーマン」 を意識してると言ったら
「スーパーマン」に怒られそう?!
クラーク・ケントのように品行方正ではありませんから(笑)

Gガールと知って最初は喜んでいたマットですが、
徐々に彼女についていけなくなり、
その他、彼らに数人が絡んできて、Gガールは正義の味方から荒れ狂う嫉妬女に…
しかも空を飛ぶもんだから、
彼の自宅の天井は破壊するし、車は飛ばすし、
新しい恋人とデート中の家にサメを投げ込むし(これ、ウケた!)
20070807015136.jpg

こんなのに振りまわされて
“おしりにチェーンソーを突っ込むわよおぉぉぉーーー!” だそうですよぉ~怖いです!(爆)
下ネタ嫌いな方は特にダメかもねぇ~
嫌いでない私も、バカバカしすぎて失笑のオンパレードでしたから。
しかも、登場する男が皆ブちゃいく!
そんなにモテキャラですかああぁあ???
まあ、結局はハッピー・エンドで、めでたし、めでたしですが。
続編作るなら、Gガールズにしましょう♪

w596304-view1.jpg




 今回のモテキャラ(?)
 ルーク・ウィルソン








w579594-view2.jpg


 こちらは彼のお兄ちゃん
 オーウェン・ウィルソン










………☆◆□%&#▲◇★

このお二人が兄弟??!…初めて知った…収穫だ!
ありがとう~Rちゃん♪

2007年 2/10公開 アメリカ映画
監督 アイヴァン・ライトマン

C.O.M.M.E.N.T

Rちゃんってやめてくれる?(笑)
R指定のRみたいじゃん! ワザとでしょ?(*`▽´*)

でもさ、ウィルソン兄弟は並べても似てないね(爆)
しかも弟が老けてる( ̄m ̄〃)
辛うじて鼻とアゴがちょっと似てるかな・・・
兄ちゃんはキャワイくてカッコイイわん♥♥♥(´▽`*)

『Gガール』はいろんな意味で期待を裏切るね(^д^;)
なんだこりゃ〜〜!でした・・・
感想はそれだけ(爆)

2007/08/13 (Mon) 08:59 | ロク #VwWRwSIk | URL | 編集 | 返信

*Rちゃんへ(爆)

あれ?エロかった?(爆)
最近オーウェンに走ってるRちゃん!!
またビックリネタ教えてねん(^^)/

『Gガール』
こんなバカバカしい映画もたまーーーーには良いかもね。
お金払ってまで観る気はせんけど…笑

2007/08/17 (Fri) 21:53 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

>そんなにモテキャラですかああぁあ???

私も思ったーー!(爆)
最初は自分から近づいていったくせに・・・
彼女を大事にしないから怒りを買うことになるの。
・・・と女性側の味方をしてみました。

でもぶちきれた時の破壊力はすさまじいですものね。
サメには大爆笑でした。
車もあんなになるとは。
恐るべしGガール。
ばかばかしくておもしろかったです。

2008/04/07 (Mon) 15:49 | ジュン #6ZS2/17k | URL | 編集 | 返信

ジュンさんへ

でしょう、でしょう!!(笑)
イケメン・ハンターとしては(爆)モテキャラの設定からして??ですよね(^^;)

ばかばかしくて大笑いできて案外楽しかったですが、
劇場で観てたら(実は、迷った…)腹たったかもしれません(お金〜バックして〜汗)

ユマ・サーマン、はじけてましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

2008/04/09 (Wed) 15:00 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

おお~ちょうどよかった

 おはようございます~オリーブリーさん
今日 レンタルDVDの返却日でした。さ行でさがしていたらみつかりました。「Gガール」
「ザ・ウォッチャー」 「ブラッド・シンプル/ザ・スリラー」
「ロード トゥ パーディション」 そして「Gガール」

 ちょうど よかった・・返却する前にコメント書きます。

 面白かったなぁ~ ユマ・サーマン演じるGガール強すぎv-91 ケンカしたら まず負けますね
顔じゅう アザだらけでv-12 おお・・こわ。

「嫉妬深くて 欲深くて 支配的」 まさに 三重苦 ここウケました。 こんな彼女だと 寿命は縮みます。長生きするのを捨てる覚悟じゃないと つきあえない彼女です。 男として 無償の愛を注がないといけないかな?

下ネタまんさいで D〇〇K→〇〇〇〇  そりゃあ会社の会議で知られたら マズイわなぁ~

 ジェニーことGガール やること ムチャクチャだ!
サメ投げつけるわ アパートの屋根を壊すわ 車を宇宙へ放り出すわ・・・

 チャーリーズエンジェルみたいな女性ならいいけど・・・あっ ルークは チャーリーズ~にでてましたね。  
>続編作るなら、Gガールズにしましょう♪
ですね。 じゃあ 悪役は誰にしたら・・ デミムーアやキャメロン・ディアスにしちゃう?ジェニファー・ロペス?ジェニファー・ガーナー? あるいはサルマ・ハエック?

 あっ、でも いづれの女優も ユマと対立して仲が悪そう・・・



 

2011/08/13 (Sat) 10:37 | zebra #ngCqAwRo | URL | 編集 | 返信

zebraさんへ

たくさんのレンタル、楽しめましたか~o(*^▽^*)o~♪

ユマのGガール、凄くインパクトがありますよね。
サメ投げつけられるなんて想像もしないでしょう(大爆)
ヤキモチ焼きの女の戦いって、面白いかも。
やっぱりそこは、デミ姉さんに登場してもらいましょうか~うんと年下の男を巡るバトルとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2011/08/18 (Thu) 11:33 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

そういえば・・・

 オリーブリーさん 返信ありがとうございます。

コメント見てて気づいたのですが デミ・ムーアやキャメロン・ディアス って ユマ・サーマンと競演したことなかったですね。

 スケジュールが 合わないだけだと思いますが・・・

 >やっぱりそこは、デミ姉さんに登場してもらいましょうか~うんと年下の男を巡るバトルとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 キャメロンとデミは「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」で競演はしましたが

 ユマ・サーマンVSデミ・ムーア かぁ~~
撮影はスムーズにいきますかなぁ~~ 2人がツーショットで写真になったところ 見たことないしな~~

ボクは できれば ユマとデミ ふたりが競演してほしいと思いますが オリーブリーさんの意見はどうですか?

2011/08/18 (Thu) 21:38 | zebra #ngCqAwRo | URL | 編集 | 返信

zebraさんへ

こんばんは。

こちらの3人では、キャメロンはちょっと色が違うかな~と思ったです、はい。
「パルプ・フィクション」とか「キルビル」とか、アクの強いタラちゃん作品にも出てるユマさんには、デミ姉さんの方が合いそうな感じ(笑)
近年では、アシュトンとキャメロンの「ベガスの恋~」来日に付いて来て、確か、一番最初にレッドカーぺを歩いたデミさんを記憶してますヾ(~∇~;) コレコレ

2011/08/19 (Fri) 22:54 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

Gガール 破壊的な彼女

 『オシオキしてアゲル♡』  コチラの「Gガール 破壊的な彼女」は、2/10公開になった正義の味方\"Gガール\"の恋の顛末を描いたラブ・コメディなのですが、公開初日早速観てきちゃいましたぁ〜♪  そのGガールことジェニー(ユマ・サーマン)は、普段はクールで

2007.12.17 (Mon) 22:19 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

Gガール 破壊的な彼女

 『オシオキしてアゲル♡』  コチラの「Gガール 破壊的な彼女」は、2/10公開になった正義の味方\"Gガール\"の恋の顛末を描いたラブ・コメディなのですが、公開初日早速観てきちゃいましたぁ〜♪  そのGガールことジェニー(ユマ・サーマン)は、普段はクールで

2007.12.17 (Mon) 22:19 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

Gガール 破壊的な彼女

【MY SUPER EX-GIRLFRIEND】2006年/アメリカ 監督:アイヴァン・ライトマン   出演:ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン、アンナ・ファリス、レ...

2008.04.07 (Mon) 15:45 | BLACK&WHITE