--_--
--
(--)--:--


2007_08
06
(Mon)02:48

新作DVDのリリース

8/3
『ナイトミュージアム』
『善き人のためのソナタ』
『上海の伯爵夫人』
『毛皮のエロス』
『デジャヴ』
『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』

8/9
『ホリデイ』

8/10
『ボビー』

8/22
『ゴーストライダー』

8/24
『ハンニバル・ライジング』
『ブラックブック』
『あなたになら言える秘密のこと』

8/29
『ステップ・アップ』

9/7
『サンシャイン 2057』
『パフューム ある人殺しの物語』
『ブラッド・ダイヤモンド』
『サンキュー・スモーキング』
『ラブソングができるまで』
『ママの遺したラヴソング』

9/13
『スモーキン・エース』

9/19
『こわれゆく世界の中で』

9/26
『300 スリーハンドレッド』
『オール・ザ・キングスメン』


DVDのリリースは早くなりましたあ~
大体、公開日から4~5ヶ月ほどでしょうか…

『毛皮のエロス』 なんてわが街は5月ももう終わる頃の公開で、
確かパイレーツより数日遅かった…
『300 スリーハンドレッド』もつい最近ですね

かと思えば
『サンキュー・スモーキング』は、
去年の10月から待ってたわ~やっとだぁ

C.O.M.M.E.N.T

そうだね、映画のつまらない時はDVDだね(≡^∇^≡)v

『ナイトミュージアム』はオーウェンを確認しなきゃいけないし♪(≧▽≦)
『ハンニバル〜』は買おうかな♥♥♥
『善き人の〜』は評判いいし観たかったのよ。
『ボビー(オロゴン(爆)』と『ステップアップ』は観る!

あとはボチボチだな(笑)
他にオーちゃんのお勧めは?(^_-)-☆

2007/08/07 (Tue) 22:11 | ロク #VwWRwSIk | URL | 編集 | 返信

*ロクちゃんへ

ロクちゃんもミニ系が不便だものねえ〜
それのイチオシは『ブラックブック』!!
独映画は仏より平気でしょう?(笑)
知らない俳優ばかりでも、ストーリーがしっかりしてるから、面白いサスペンスだったよ♪
少し時代背景を知ってれば、もっと面白いと思う(*^^)v

『ハンニバル〜』
この前、レンタル店にポスター貼ってあったから予約したああ!(←ポスターを〜爆)
そこ〜不要になったらくれるの♪
早いもの勝ちだけど…
今まで「ネバーランド」「チョコファク」「パイレーツ」「リバティーン」ゲットしたよ(^^)/

私も買おうかなあ〜〜
もう、ジョニーでも散財なのに…(泣)

2007/08/08 (Wed) 00:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

