FC2ブログ

備忘録として更新します。コメントありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
accountant.jpg

田舎町で小さな会計事務所を構えるクリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)は、裏社会と繋がりを持ち、彼らの仕事を請け負っていた。
アメリカ政府当局もその存在には気づいていたが、なかなか正体を掴めずにいる中、ウルフのもとに大手メーカー、リビング・ロボ社の財務調査依頼が舞い込み、同社の経理担当デイナ(アナ・ケンドリック)と使途不明金の解明に乗り出しすが…。


凄腕の殺し屋の顔を持つ会計士のサスペンスアクション。
ベン・アフレック アナ・ケンドリック J・K・シモンズ
2017年 1/21公開 アメリカ映画
監督 ギャヴィン・オコナー
{★★★㊤3/5}
面白かった。
回想で挟まれる主人公のバックストーリーと、表情芝居の薄いベンアフがしっくりとハマり、超人的な集中力やこだわりの強いキャラが際立っている。
アクションの見せ場はあるけれど、どちらかと言えばクリスチャン・ウルフという人物に興味を惹かれ、人と違っていることが一辺倒ではないというような捉え方が良かった。
そこそこに散りばめられた伏線が楽しめ、秘書の正体はなるほどね~!
秘密部屋のような貸倉庫のトレイラー、ああいうのがあるといつでも引っ越せていいな(笑)。
2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jdyk060911.blog93.fc2.com/tb.php/1343-1d8c07f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。