2015_10
18
(Sun)10:16

マジック・マイク XXL

Magic Mike XXL001

3年前に男性ストリップの世界から引退し、念願だった家具の会社を興したマイク(チャニング・テイタム)だったが、いまだ経営は軌道に乗らず、ダンスへの思いも断ちがたくなっていた。
そんな時、かつての仲間たちと再会し、同じく引退を決意した仲間たちと最後ににひと花咲かせようと、遠く離れた東海岸で開かれるストリップ大会に出場することに。
道中さまざまなトラブルに巻き込まれながらも、彼らは持ち前の肉体美とサービス精神で女性たちを魅了していく。


男性ストリップの世界を描いた「マジック・マイク」の第2弾。
ダンスコンテストへと向かう旅の行方を綴る。

2015年 10/17公開 アメリカ映画
監督 グレゴリー・ジェイコブズ
{★★★㊤3/5}
マジック・マイク XXL200
商売第一主義のオーナー、ダラス(マシュー・マコノヒー)に管理されていたストリッパーたちの続編は、頭でわかっていても身の振り方が今だ定まらず、新たな一歩を踏み出すためとコンテストに向かう物語。
今回は人生の転換期を意識した仲間達のロードムービーとなっているからか、コミカルな笑いは誘われるものの、前回のようにスタイリッシュなショービジネスの見せ場が少ないんですよね。
予想以上の大ヒットを受けての続編でしょうし、それを牽引したであろう女性観客(特に熟女)を喜ばせるような狙いがミエミエで(笑)、鍛えられた肉体は何かにつけ披露はされているけれど、女絡みの艶っぽいシークエンスやパフォーマンスばかりで段々と飽きてきた。
前作の方が面白かったな、、、。
Magic Mike XXL20
それでも女性のため癒しに徹する彼らはプロ中のプロだし、スケールアップしたラストのコンテストはお見事!!
筋肉、美尻、美声、紐パン、、、!!(笑)
全てを存分に魅せてくれて、鏡のように踊ったチャニングのパフォーマンスが素晴らしい!
むっきりとした美しい肉体、キレがあって迫力あるセクシーなダンス!
ここ、前作と何ら変わりなく、かっこいいです!
どうして相手がアンバー・ハードなんだっ!!!マジで嬉しそうだったけど(爆)
Magic Mike XXL85
*エリザベス・バンクス、あっちもこっちも似たようなキャラじゃない?狙い?(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

マジック・マイク XXL

1$札の津波 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/magicmikexxl 3年前に男性ストリップの世界から引退して、注文家具の仕事をしているマイク(チャニング・テイ

2015.10.20 (Tue) 15:43 | 風に吹かれて

マジック・マイクXXL ★★

チャニング・テイタムの実体験を基に、男性ストリップの世界とその裏側を描いた『マジック・マイク』の第2弾。前作から3年後を舞台に、引退を決めたかつての仲間たちと共に最後のショーを飾るため、ダンスコンテストを目指すさまが展開する。チャニングのほかマット・ボマ...

2015.10.22 (Thu) 19:39 | パピとママ映画のblog

マジック・マイク XXL/MAGIC MIKE XXL

「メイズランナー」「ピッチパーフェクト」共に先月は続編が立て続け公開でレビューも2が続々。 こちら、2013年 スティーブン・ソダーバーグが撮った「マジックマイク」の第二弾 前作に引き続きのメンバーが揃ったけど、ボスだったマコ様の出演がなしで寂しい。 ...

2015.11.04 (Wed) 20:14 | 我想一個人映画美的女人blog

淑女限定★~『マジック・マイクXXL』

 MAGIC MIKE XXL  ストリップダンサーを引退し、夢だったオリジナル家具の店を経営するマイク (チャニング・テイタム)。しかしその業績は順調とはほど遠く、彼女にも去られ、 厳しい現実に沈みがちな日々を過ごしていた。そんな彼の元へ、かつてのダン サー仲間から誘いの電話が来て・・・。  『マジック・マイク』 御一行様が帰って来た! しかもシネコン...

2015.11.12 (Thu) 08:07 | 真紅のthinkingdays

「マジック・マイク XXL」

もし仮に、いや〜んと身悶えしながら観るのがこういう作品を観る時の正しいお作法であるとしたならば、…それについては何も言うまい。身悶えはもちろんしちゃうよねぇー。それよりむしろ、楽しくて楽しくて!ショーのシーンでは途中から声を出して笑ってしまった。それ程楽しい!美肉祭り。小難しい事はひとつも考えず(考える要素なんてありゃしないし)、頭空っぽにしてただただ楽しむのが勝ち。何と勝負してるのかなんて...

2015.11.13 (Fri) 12:56 | ここなつ映画レビュー

マジック・マイク XXL

伝説のダンサーとなったマイクたちはその後それぞれ、ままならない毎日を送っていた。 引退前にデカい花火を打ち上げるべく、遠く離れた東海岸でのダンスコンテストに挑むことを決意。 行く先々でトラブルに巻き込まれながらも、彼らは女性たちの心まで満たすパフォーマンスを体得していく…。 セクシー・コメディ第2弾。 ≪カラダ目当てで来て下さい≫

2015.11.18 (Wed) 16:15 | 象のロケット