--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
29
(Thu)18:33

ジョニー来日

mortdecai4021.jpg

新作「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のプロモーションのため、1年半ぶり、11度目の来日です。
前回は夏休みだったかな、お子たちも一緒に来ていたけど、今回は、またアンバーが同伴。

羽田空港と試写会へ行ったお友達から画像を頂きました。
johnnyチャーリーモルデガイ0055
johnnyチャーリーモルデガイ0088
握った手は離さない

こちらのおじさん、長年、ジョニーの吹き替えをしている声優の平田広明さんだそうです。
johnnyチャーリーモルデガイ005
johnnyチャーリーモルデガイ852114


眼鏡とヒゲは、まんまジョニーだし、胡散臭いって役はジョニーにうってつけ?!(笑)
共演は、グウィネス・パルトロー、ユアン・マクレガー、ポール・ベタニー、オリビア・マン。
2月6日(金)公開です。
楽しみ♪

おまけ。
可愛いぃ!!
ベイマックス

C.O.M.M.E.N.T

生ジョニー!!

オリーブリーさん☆
そうなんですよねー
ジョニー来ていたのでした!
試写会当たらなかったわ・・・(涙)
それにしても、バッチリ撮れていますね☆いいな~~
しかも握手しながらですか!!?凄いです~~

2015/01/29 (Thu) 21:45 | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

まだむさんへ

こんばんは。
ジョニー、来ましたねっ(笑)
体調不良で記者会見をキャンセルしたけど、レカペと試写会はいつものように優しいジョニーの姿を見れて良かったです。

今回、ジョニーの舞台挨拶プレミアム試写会は、日本橋TOHOシネマズでの販売だったそうですが、それ以外にも東京は試写会いっぱいあるんでしょうね〜いいなァ(⌒▽⌒)
そうそう、ファンと接する時、パートナーは影に居て欲しいよね(^^;;

2015/01/29 (Thu) 23:37 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ジョニー・・・

こんばんは~~。
羽田動画にお友達は映っていたわ~。
私は職場の人たちにもあれ?行ってないん?とか聞かれて・・・
最近のジョニーにはちょっと、なんか・・・私の心が韓流いってるからかしら?
でもずっと応援はするけど~

髭付けたベイマックスがめちゃキュート!!!

2015/02/01 (Sun) 22:54 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

こんにちは。

うんうん、こっちも色々と事情が変わるから(爆)
私も最近は若手マッチョに萌え続きよん。

なんかね、結婚したってさぁー、アンバーと…。
週末はアイランドで盛大にやるらしいよ。
ヴァネもキライだったけど(キッパリ)お子交えてファミリーなジョニーは良いな~と思っていたのに、結局、ヴァネ(の意志かもしれないけど)とは結婚しないままで、アンバーとはするんだね~。
わたしはァ、しばらく経つと、なんか違うぅーと、アンバーが女子を選びそうな気がして、、、あわわ、、、

2015/02/05 (Thu) 15:19 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

