FC2ブログ

備忘録として更新します。コメントありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
lucyScarlett Johansson

台北のホテルでマフィアの闇取引に巻き込まれたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、新薬が入った袋を体内に埋め込まれ、運び屋として利用されてしまう。
しかし袋が体内で破れてしまい、謎の物質あふれ出したことから、脳機能は驚異的に覚醒。
ルーシーは脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)とコンタクトを取るため、パリへと向かうが…。


通常10パーセント程度しか機能していない脳が、体内に埋め込まれた特殊な薬が漏れたことで人間離れした能力を発揮し始めるヒロインの暴走を描く。

2014年 8/29公開 フランス映画
監督: リュック・ベッソン
{★★㊦2/5}
ルーシー008
お話や行動が破綻しまくり…。
非常にくだらない映画でした。
もう突っ込む気すら薄れ、呆然、唖然、失笑、、、バカバカしくて、個人的には一番キライな部類の内容。
スカちゃんの七変化はそれなりで、恐怖芝居とかはめちゃ上手でしたから、彼女でなければもっと呆れたことでしょう(苦笑)

「2001年宇宙の旅」「ツリー・オブ・ライフ」、カーアクションinパリ、「トランスフォーマー/ロスト・エイジ」「E.T」、ちょっと「猿の惑星」(笑)、ラストは「トランセンデンス」。
で、「her世界でひとつの彼女」へと繋がったのかしら(笑)
10%程度の機能で十分^^
2014.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jdyk060911.blog93.fc2.com/tb.php/1216-cba8c077
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。