--_--
--
(--)--:--


2007_06
09
(Sat)13:32

ジョニー 44歳のバーステー




   HAPPY BIRTHDAY JOHNNY

スクリーンで観せてくれるジョニーの演技…
これからも私達に
感動や笑いなど、幅広い役者さんとして
たくさん、たくさん、楽しみを与えて下さいね

物静かで、シャイで、優しいジョニー
44歳という1年が、
公私とも充実した日々でありますように…
お誕生日、おめでとう~



2007MTV0477.jpg

MTV MOVIE AWARD

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』“ベスト・ムービー賞”受賞

ジョニーは“ベスト・パフォーマンス賞”を獲得
黄金のポップコーンを高々と
フレンドリーな雰囲気が、ジョニーに似合ってます

C.O.M.M.E.N.T

v-308Happy Birthday Johnny v-315v-238v-238v-238

もう日付は変わってしまったけどあちらではまだ9日かな〜v-385
ジョニーという人がいてくれて本当に幸せv-398
私達ジョニーを愛する者にとって感謝の日ですねv-307

v-348v-349v-350v-351v-352v-348v-349v-350v-351v-352v-348v-349v-350v-351v-352v-348v-349v-350v-351v-352

2007/06/10 (Sun) 00:42 | ロク #VwWRwSIk | URL | 編集 | 返信

もう〜〜、かっこよ過ぎる44歳v-237
これから、ますますかっこ良く歳を重ねていくんでしょうねぇ〜〜^^
今日、やっと「ワールド・エンド」鑑賞を果たせましたよ〜〜(;;
デッドマンズ・・・の胸のつかえがやっとこさ、取れました。。。^^
いろいろと、観る側の不満も無いといえばウソにはなりますけど・・(^^;
初鑑賞で印象に残った人物は、ベケット卿〜〜〜v-15なんだか、ものすごく惹かれてしまいました・・。私、変v-236v-236

2007/06/10 (Sun) 00:43 | おまつまみぃ #- | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

>ジョニーを愛する者にとって感謝の日

ほんとうに…
ジョニーの話題で、同じように話せる仲間が出来て、
どんなに嬉しかったことか…e-263
映画の楽しさも教えてもらえたしe-2
ロクちゃんも私も、
劇場鑑賞がぐーんと増えたのも
ジョニーやお仲間のお陰だよねe-459
これからも、
ジョニーにはステキな作品をたくさん観せて欲しいねe-266

2007/06/10 (Sun) 01:35 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

おまつまみぃ・シスターへ

>かっこよ過ぎる44歳

ほれほれ、私らも負けてはいられませんことよっ(大爆)
アンチ・エイジを目指さねばっv-221

>ベケット卿

おいおい!!
次はこの人ねっ…とメモメモv-295
だいじょうび、ドコまでもダレにでもついてくからさ(爆)
私もラストには、チョットホロっとなったよ。
描き方が綺麗だったよねe-267
滑るように降りる階段とか、
無?虚?になったような表情とか…良かったよe-267

2007/06/10 (Sun) 01:44 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

