FC2ブログ

備忘録として更新します。コメントありがとうございました。

Magic 10

実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとして活躍していた。
ある日、人生に迷う若者アダム(アレックス・ペティファー)と出会い、女性を惹きつける才能を見いだしたマイクは、彼をクラブへと連れていく。
弟分のようにアダムの面倒を見るマイクだったが…。


男性ストリッパーの世界で繰り広げられる男たちの葛藤と友情を華麗なストリップ・ショーとともに描く青春ストーリー。

2013年 8/3公開 アメリカ映画
監督 スティーヴン・ソダーバーグ
チャニング・テイタム夏祭り~ワッショイ!!①{★★★★4/5}

デビュー前、男性ストリッパーとして働いたことがあるチャニング・テイタム。
彼の経験を元に、引退秒読みのスティーブン・ソダーバーグが、ストリップダンサーの快楽と孤独の行方を描く。
Magic Mike 110
オリジナル家具製作の夢を叶えるため、ストリッパーで資金を稼ぐマイク。
実業家の夢は諦めていないが、いつの間にか、その世界にどっぷりと浸かりこんでいた。
30代を目の前にして、このままで良いのかと迷うマイク、どんどん享楽的な世界に身を任せていく19歳のアダム、オーナーであるダラス(マシュー・マコノヒー)の渋さなど、快楽や夢、成功と挫折、人生の転機、3世代の人間模様を交差させ、それぞれの人生観が描かれていきます。
Magic Mike 50
何か足りないような気はするけれど、ストーリーは鉄板で分かりやすい。
これだけが目的と言っても過言ではないダンスシーンは、もぉーーーーぉ、期待どおりで文句なし!!
セクシーでエロチックだけど、厭らしさがなく、ストリップショーというよりはエンターテイメント!
また彼らのパフォーマンスに酔いしれる女性客たちの解放感がある意味清々しい(笑)
Magic Mike 08850
チャニング・テイタムのファンは必見!!
ワイルドでダイナミックな筋肉が踊る(笑)
躍動的でセクシーで、お尻出そうが腰振ろうが、ダンサーたちのパフォーマンスに卑猥さなんてない!
ダンスパフォーマンスだけで★増えた(笑)
女性には、この夏ゴキゲンのホットなサマームビーでしょ~~(v^▽)oィェーィ!

*「ペーパーボーイ~」に続き、怪演のマシュー・マコノヒー(笑)
またまたお尻を拝見^^
って、身体、絞ってるんだねぇ~!!
美声も披露。
*あんなこんなそんなどんな(?爆)なチャニングに大満足(≧∇≦)キャー♪
*日本未公開「21ジャンプストーリート」では、潜入捜査官だったチャニング。
あまり制服姿がない映画だけど、こちらのポリススタイルは究極にセクシー(爆)
(余談:アイドル的になったジョニーの出世作のリメイクということで、ジョニーがシリーズの役柄で出演。わずか数分で死んじゃうお芝居がなかなか良かった~^^)
*ソダーバーグ独特なスクリーンの質感と色彩もいいです。
2013.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jdyk060911.blog93.fc2.com/tb.php/1113-cd1f1e44