--_--
--
(--)--:--


2013_08
15
(Thu)20:24

マジック・マイク

Magic 10

実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとして活躍していた。
ある日、人生に迷う若者アダム(アレックス・ペティファー)と出会い、女性を惹きつける才能を見いだしたマイクは、彼をクラブへと連れていく。
弟分のようにアダムの面倒を見るマイクだったが…。


男性ストリッパーの世界で繰り広げられる男たちの葛藤と友情を華麗なストリップ・ショーとともに描く青春ストーリー。

2013年 8/3公開 アメリカ映画
監督 スティーヴン・ソダーバーグ
チャニング・テイタム夏祭り~ワッショイ!!①{★★★★4/5}

デビュー前、男性ストリッパーとして働いたことがあるチャニング・テイタム。
彼の経験を元に、引退秒読みのスティーブン・ソダーバーグが、ストリップダンサーの快楽と孤独の行方を描く。
Magic Mike 110
オリジナル家具製作の夢を叶えるため、ストリッパーで資金を稼ぐマイク。
実業家の夢は諦めていないが、いつの間にか、その世界にどっぷりと浸かりこんでいた。
30代を目の前にして、このままで良いのかと迷うマイク、どんどん享楽的な世界に身を任せていく19歳のアダム、オーナーであるダラス(マシュー・マコノヒー)の渋さなど、快楽や夢、成功と挫折、人生の転機、3世代の人間模様を交差させ、それぞれの人生観が描かれていきます。
Magic Mike 50
何か足りないような気はするけれど、ストーリーは鉄板で分かりやすい。
これだけが目的と言っても過言ではないダンスシーンは、もぉーーーーぉ、期待どおりで文句なし!!
セクシーでエロチックだけど、厭らしさがなく、ストリップショーというよりはエンターテイメント!
また彼らのパフォーマンスに酔いしれる女性客たちの解放感がある意味清々しい(笑)
Magic Mike 08850
チャニング・テイタムのファンは必見!!
ワイルドでダイナミックな筋肉が踊る(笑)
躍動的でセクシーで、お尻出そうが腰振ろうが、ダンサーたちのパフォーマンスに卑猥さなんてない!
ダンスパフォーマンスだけで★増えた(笑)
女性には、この夏ゴキゲンのホットなサマームビーでしょ~~(v^▽)oィェーィ!

*「ペーパーボーイ~」に続き、怪演のマシュー・マコノヒー(笑)
またまたお尻を拝見^^
って、身体、絞ってるんだねぇ~!!
美声も披露。
*あんなこんなそんなどんな(?爆)なチャニングに大満足(≧∇≦)キャー♪
*日本未公開「21ジャンプストーリート」では、潜入捜査官だったチャニング。
あまり制服姿がない映画だけど、こちらのポリススタイルは究極にセクシー(爆)
(余談:アイドル的になったジョニーの出世作のリメイクということで、ジョニーがシリーズの役柄で出演。わずか数分で死んじゃうお芝居がなかなか良かった~^^)
*ソダーバーグ独特なスクリーンの質感と色彩もいいです。

C.O.M.M.E.N.T

チャニング・テイタム祭り

ホワイトハウス・ダウンもぜひどうぞ!(笑)

2013/08/16 (Fri) 07:12 | まっつぁんこ #L1vigvx6 | URL | 編集 | 返信

TBありがとうございました

早く見たくて、リキ入れて試写会に応募しましたよ。
チャニングのアクロバティックな踊りは、もっと長く見せてほしかったです。

2013/08/16 (Fri) 09:59 | 風子 #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

まっつぁんこさんへ

はい!!!
祭りでしたーーー!!
ホワイトハウス・ダウンも面白かったです(v^▽)oィェーィ!

2013/08/17 (Sat) 23:58 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

風子さんへ

こんばんは~こちらこそ、いつもありがとうございます!

ですよね~~~ショウビズなシーンがもっと見たかったですハイ(^-^)/

2013/08/18 (Sun) 00:02 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

あはは・・・
>ナンなら、全部パフォーマンスでも良かったのに
に笑ってしまいました~。ホントそんなカンジ~。

そうそう、これ最初公式サイトに載ってて上映あるはずだった映画館には来なくて、いきなり別のとこに来たの~。だからチラシもなかったけど
観れて満足です~。2回も観た!
遅ればせながらチャンニング祭り~堪能しましたぁ。

チャニングの21ジャンプ・・・観てないんだよね。ジョニーファンとしてダメだよね・・・

2013/10/02 (Wed) 20:48 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

チャニングファンの女性には、メチャ楽しい映画でしたよねぇーー!!
ストーリーそっちのけでパフォーマンスが楽しめたから、もっとそれを見たかったわん!
そうそう、マシューマコもまたまたやってくれたって感じ(笑)
遅れても公開があって良かったね♪

チャニングの21~、私はWOWOWで。
なかなか良い芝居してたよ、ジョニー^^
ジョニー版の21はDVD全部あるんだけど、途中までしか観てない(滝汗)

2013/10/03 (Thu) 23:28 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

マジック・マイク

伊藤淳史風チャニング・テイタム 公式サイト。原題:Magic Mike。スティーヴン・ソダーバーグ監督、チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マシュー・マコノヒー、コディ・ ...

2013.08.16 (Fri) 00:41 | 佐藤秀の徒然幻視録

マジック・マイク

マジック・マイク@一ツ橋ホール

2013.08.16 (Fri) 06:32 | あーうぃ だにぇっと

マジック・マイク/ MAGIC MIKE

ランキングクリックしてね ←please click 1989年のデビュー作、「セックスと嘘とビデオテープ」以来いろんなタイプの作品を コンスタントに作り続ける スティーヴン・ソダー

2013.08.17 (Sat) 13:50 | 我想一個人映画美的女人blog

『マジック・マイク』 (2012) / アメリカ

原題: MAGIC MIKE 監督: スティーヴン・ソダーバーグ 出演: チャニング・テイタム 、アレックス・ペティファー 、マット・ボマー 、マシュー・マコノヒー 、ジョー・マンガニエ

2013.08.17 (Sat) 16:26 | Nice One!! @goo

マジック・マイク

チャニング・テイタムの実話に基づいたサクセスストーリー?『マジック・マイク』を観てきました。 ★★★ 何が言いたいのかさっぱりわからない映画でした。 予告編曰く、「チャニ

2013.08.20 (Tue) 00:52 | そーれりぽーと

男子禁制☆~『マジック・マイク』

 MAGIC MIKE  フロリダ州タンパ。人気ストリップダンサーのマイク(チャニング・テイタム) は、昼間の外仕事で19歳のフリーター、アダム(アレックス・ペティファー)と 知り合い

2013.09.02 (Mon) 06:08 | 真紅のthinkingdays

映画「マジック・マイク」チャニング・テイタムの自伝的映画

映画「マジック・マイク」★★★ チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、 マット・ボマー、マシュー・マコノヒー出演 スティーヴン・ソダーバーグ監督、 110分、2013年8月3

2013.09.03 (Tue) 07:03 | soramove

『マジック・マイク』

           彼らは、未来を求め踊り続ける。              知られざる男性ストリップダンスの世界とその裏側を描いたショーアップ・ムービー 『マジック・マイク』 監督・・・スティーヴン・ソダーバーグ 脚本・製作・・・リード・カロリン ...

2013.10.01 (Tue) 22:56 | pure breath★マリーの映画館

マジック・マイク ★★★.5

『G.I.ジョー』などのチャニング・テイタムの実体験を基に、『オーシャンズ』シリーズなどのスティーヴン・ソダーバーグ監督が放つドラマ。絢爛(けんらん)なショーが繰り広げられる男性ストリップクラブに集うダンサーたちが、さまざまな出来事を経て自身を見つめ直して...

2013.11.04 (Mon) 21:30 | パピとママ映画のblog

マジック・マイク

チャニング・テイタム、アレックス・ぺティファー、マシュー・マコノヒー共演。 実際にチャニング・テイタムさんが10代後半の一時期ストリッパーをしていた過去に想を得、メンズ・ストリップの世界とその裏側を活写した作品。「ステップ・アップ」でブレイクする前ですかね〜? でも、ごめん…ファンなのでチャニングさん目当てだったのですが、マシュー・マコノヒーさんが目立ってしょうがない(笑)いやーこのマコ...

2013.12.26 (Thu) 08:53 | いやいやえん

マジック・マイク

【MAGIC MIKE】 2013/08/03公開 アメリカ R15+ 110分監督:スティーブン・ソダーバーグ出演:チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マット・ボマー、マシュー・マコノヒー、ジョー・マンガニエロ、コディ・ホーン、オリヴィア・マン、アダム・ロドリゲス、ケ...

2014.01.21 (Tue) 11:09 | ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
