--_--
--
(--)--:--


2013_08
13
(Tue)17:12

ムービー43

Movie4310.jpg

脚本家のチャーリー(デニス・クエイド)は、ハリウッドの大物プロデューサー(グレッグ・キニア)のオフィスに乗り込み、自分の映画企画を何とか売り込もうと驚きの内容を話し出す…。


「メリーに首ったけ」のピーター・ファレリー監督の提案により、ハリウッドの大物スター豪華共演が実現した衝撃お下劣コメディー。
多彩なメンバーによる12話のオムニバス。

2013年 8/10公開 アメリカ映画
監督 スティーヴン・ブリル ピーター・ファレリー 他
レッツ!ドン引き{★★★3/5}

全米大酷評、これを映画といえるかどうかはさて置き、豪華俳優が、どんなドン引芝居をするのか、怖いもの見たさの好奇心だけで観賞(笑)
“3G(下品、下劣、下衆)に堪え忍び、最後まで観賞したことを称します”なんて、完全証明書を劇場から頂いたが、ワタシはそこまで不愉快ではなかったわ^^
下ネタばかりでいささか飽きてはきたけど、たまには、くっだらない映画でガス抜きできるなら、これは許せる範囲だった^^(笑)

こんなネタはどう?と、デニス・クエイドが映画の企画を提案していく形式のショートストーリー。
順を追うごと、質(?)が低下していくし、どうでもいいような話が多いけど、それぞれのコネタは、よくこんなことを思いつくもんだと感心する(苦笑)
豪華なスター俳優たちの裏の顔を観るような面白があった。
Movie43824.jpg
*ヒュー・ジャックマンとケイト・ウィンスレット。
イケメン男子が、カシミアのマフラーを取ると…。
トラウマになりそうだぁ~~ヒュー・ジャックマンの喉にぶら下っていたモノ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
痛い寒いの反応に大爆笑!!
こんなの目の前にビックリ仰天唖然としているのに、一人取り残されたかのようなケイト・ウィンスレットの芝居が絶妙だった~~~上手ーーいっ!!
いきなりインパクトが強過ぎて、可笑しいのに思いっきり笑えなかったけど、終ってみれば、これが一番お話として面白かった(爆)
思い出し笑いする(__)ノ彡_☆バンバン!!
Movie4356224.jpg
Movie437.jpg
*リーヴ・シュレイバーとナオミ・ワッツ。
リアル夫婦が、自宅で息子の学園生活を演出(?)するヘンな夫婦を演じる。
ナオミ・ワッツは色んな顔を持ってるなぁ~何をやっても似合う芸達者。
Movie43005.jpg
*恋人アンナ・ファリスに、愛しているならウ○チかけてと切望されるクリス・プラット。
これはマジ変態で汚らしかった。
こちらもリアルご夫婦。
movie431047332.jpg
*キーラン・カルキンとエマ・ストーン。
スーパーの店内放送に流れる罵倒ラブ(?笑)
こちらは元恋人同士(^_^;)
Movie435.jpg
*ユマ・サーマン、ジャスティン・ロング、ジェイソン・サダイキス、クリステン・ベル、レスリー・ビブらによる、アメコミヒーローの合コン。
Movie4311.jpg
*ケイト・ボスワースとリチャード・ギア。
等身大女性ヌードボディ型音楽プレイヤー「iBabe」をめぐるトラブル。
Movie435498755.jpg
*ジミー・ベネット(「サラ、いつわりの祈り」「エスター」)とクロエ・グレース・モレッツ。
ボーイフレンドの家で初潮をむかえてしまった少女に起こる大騒動。
パニックになる男達が笑える!!
ボーイフレンドの兄は、「キック・アス」レッド・ミストのクリストファー・ミンツ=ブラッセ。
「みーたぞ、みたぞ!」なイジワルな感じがそのまんま(笑)
生理ネタやディープなキスとか、ハリウッドは10代にも容赦がない(苦笑)
男には分からないドタバタが面白かった。
監督はエリザベス・バンクス。
Movie4325.jpg
*アイルランドの小人妖精、ジェラルド・バトラー。
「エンド・オブ・ホワイトハウス」まんまのジェリーさん(爆)
お下劣というより、バイオレンス。
Movie43001548877.jpg
*変身していくハル・ベリー。
「クラウドアトラス」と同じく、罰ゲームのようにイジラれるハル・ベリーに一抹の不安が…。
Movie43364.jpg
*「コーチ・カーター」のような熱血(?)コーチのテレンス・ハワード。
Movie4335.jpg
*恋人ジョシュ・デュアメルの愛猫(オス)にキレるエリザベス・バンクス。
変態エロ悪魔のようなブサネコ(アニメ)と真剣バトルを繰り返すエリザベス・バンクスが最高!!
アニメだから可能なのか(笑)ネコの描写はかなり突っ込んでる!!
辛辣で完成度が高い(爆)
「ガーフィールドのできそこなーーーい!!!」
Movie43654.jpg

*セス・マクファーレンはノーマルだった(笑)

C.O.M.M.E.N.T

3G

こういう映画へのオファーって、まず最初にこんな大物俳優もでるよ!ってところから
他の俳優にも話を持って行く感じですかね(笑)
自ら出演を切望するなんてキーラン・カルキンくらいな気が、、、(こら)

エリザベス・バンクス監督作はそっちの方だったのね!(笑)
ちょっと安心しました^^

ヒューのメイキングのおしっこシーンは自分でウケてましたよね(爆)

2013/08/14 (Wed) 09:29 | ituka #r4tB/SwE | URL | 編集 | 返信

お金出しての鑑賞ですか?

ケイト・ウィンスレットの演技力はよくわかりました。
アメリカのコメディーに、よくウ○コネタが登場しますけど、日本人には受け入れられませんねえ。

2013/08/15 (Thu) 20:31 | 風子 #X/h6oYfM | URL | 編集 | 返信

ituka さんへ

こーいう映画って、こっちの方がキャリアを心配してしまう(笑)
でも、メイキング見ると、楽しそうでしたよね、ヒューさま。
あんなのぶら下げてる本人もそうですが、あれを見ながら演技したケイトがアッパレですo(^▽^)oキャハハハ
エリザベス・バンクスは、どちらもウケました(笑)

2013/08/17 (Sat) 00:35 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

風子さんへ

はい!
お金払いました(爆)
ウンネタは、何が面白いのかよく分かりませんよね(^_^;)

2013/08/17 (Sat) 00:38 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ムービー43

評価:★★★【3点】(10) エクストリーム3Gの“3G”とは下品、下劣、下衆のことだったのね。

2013.08.14 (Wed) 08:30 | 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜

ムービー43 (試写会)

超豪華キャストで超お下劣 ( ̄ロ ̄lll)公式サイト http://movie43.asmik-ace.co.jp8月10日公開監督: ピーター・ファレリー、ブレット・ラトナー、ジェームズ・ガン、エリ

2013.08.14 (Wed) 11:50 | 風に吹かれて

ムービー43/MOVIE 43

ランキングクリックしてね ←please click あの、観た一般人の評価で決まるRottenTomatoesで驚異の4% 酷いヒドいとウワサされてたこの映画、どこまでヒドいのか 自身の目で確かめる...

2013.08.17 (Sat) 13:49 | 我想一個人映画美的女人blog

ムービー43

2013年8月10日(土) 21:35~ 109シネマズ川崎4 料金:1000円(109シネマズの日) パンフレット:未確認 R15だが、U15精神でないと笑えない。 『ムービー43』公式サイト 超豪華

2013.08.17 (Sat) 22:36 | ダイターンクラッシュ!!

ムービー43

公式サイト。原題:Movie 43。ピーター・ファレリー、ブレット・ラトナー、ジェームズ・ガン監督、デニス・クエイド、グレッグ・キニア、ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレッ ...

2013.08.24 (Sat) 18:41 | 佐藤秀の徒然幻視録

ムービー43 ★

『メリーに首ったけ』のピーター・ファレリー監督の提案により、ハリウッドの大物スター豪華共演が実現したお下劣コメディー。『トレジャー・ハンターズ』のスティーヴン・ブリルを...

2013.09.18 (Wed) 14:36 | パピとママ映画のblog

ムービー43

【MOVIE 43】 2013/08/10公開 アメリカ R15+ 94分監督:スティーヴン・ブリル、ピーター・ファレリー、ウィル・グレアム、スティーヴ・カー、グリフィン・ダン、ジェームズ・ダフィ、ジョナサン・ヴァン・タルケン、エリザベス・バンクス、パトリック・フォーシュベリ、ブ...

2014.02.03 (Mon) 14:37 | ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

ムービー43

なぜか集まってしまった超豪華ハリウッドスター、「あの大物俳優、有名俳優がこんな馬鹿なことやってる」だけのしょーもない映画なんですが、その大物スターがこんなことやってる、てのが観たくて借りてしまったよ。 でも私アメリカの下品な笑いって好きになれないんですよねー(じゃあ観るなよ!) … うん、 ナオミ・ワッツの自宅学習の強烈さは笑った。 お下品でお下劣なんだけど、そこから畳み掛けるアホ...

2014.04.25 (Fri) 09:22 | いやいやえん
