2013_08
05
(Mon)14:01

デスパレートな妻たち シーズン8

第18話 「家族の癒やし方」 Any Moment (8/1放送)
Moment10.jpg
レネは、なかなかプロポーズをしないベンに痺れを切らし、「いつまで待たせる気なの?!」と催促する。
今、プロポーズするつもりだと跪くベンだったが、警察がやって来て、建設中の土地から死体が見つかったからと事情徴収されることになる。
翌日、レネとベンは婚約したとブリーに報告。
「プロポーズの最中に警察に邪魔された」とレネに聞かされたブリーは戸惑うが、警察は自分の説明に納得したとベンに言われ安心する。
Moment 45
紹介したい人がいると、アンドリューが久しぶりにやって来た。
再会を喜ぶブリーだったが、フィアンセだと言う相手が女性であることに驚く。
職がなく借金もあるアンドリューは、お金持ちの娘メアリーベスと結婚して、金銭問題を解決しようとしていた。
ブリーは、アンドリューのゲイ仲間を呼び、婚約パーティを開く…。

仕事を辞めカウンセラーを目指すカルロスに代わり、ガブリエルは自分が稼ぐと職業紹介所へ行くが、世間を分かっていないと相手にされない。
憂さ晴らしに高級店で散財したガブリエルは、生活レベルを落とすようカルロスに言われる。
ショップへ返品に行ったガブリエルは、コーディネートのセンスを買われ、ショッピングアドバイザーとして働いて欲しいと頼まれる。
Moment 28
マイクが亡くなってから我儘な行動が目立つようになったMJ。
夜遅くまでゲームをするMJを注意するジュリーだったが、スーザンは、「この子は父親を亡くしてつらい思いをしているから」とジュリーの忠告を聞かず甘やかす。
MJが学校で暴力を振るったと呼び出されたスーザンは、「父親を亡くしたばかり。そうなる気持ちを分かるのが教師でしょ!」と逆ギレし、スーザンまで教師に怪我を負わせてしまう。
スーザンは、「このままでは何の解決にもならない。二人でつらい気持ちを吐き出してしまおう」とガレージの壁に向かってジャムを投げつける。

トムを取り戻すと決めたリネットは、ペニーにも協力してもらい、「停電したから見に来て欲しい」と呼び出し、二人だけの時間を持つことに成功。
昔の写真を見ながら懐かしむトムだったが、テーブルのキャンドルで火傷をしてしまい、慌てて電気を付けたリネットの嘘を見破る。

ブリーは警察でシラを切りとおしてくれたベンに電話する。
しかしその電話は警察に盗聴されていた…。

C.O.M.M.E.N.T

ブリーがヤバい

他人や家族を巻き込んで策を弄するブリーとリネット(・_・;
そんな余裕もないガブリエルとスーザン(・_+;
今回は無策で無謀なガブリエルにツキがあったようですが(笑)
どうなることやら、でも、案外素直に返品に行ったから良かったんですよねv-25
ブリー、指紋一致って、、、どうなっていくのか?
「動機」ないじゃん~っって思うんだけどねv-28

2013/08/05 (Mon) 23:07 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんばんは~サボっていたので、なんか久しぶりだわ~(笑)

残すところあと4、5話かな。
これから怒涛の展開になっていきそう?(^_^;)

カルロスを尊重する決心したところで、ガブリエルは、まだまだ現実味がないってことなんだろうね。
でも意外な才能があって、これは納得(笑)
これまでのガブリエルを思い出しても、浮き沈みは激しいけど、結局、ラッキーが転がり込んでくる人だよね。

それにしても、ブリーってさ、、、
何があっても金銭面はいつも安定してるよね。
他の主婦たちは、みんなお金の苦労がついてきていたのに、ビジネス放棄してからも全く生活ぶりが変わらないって、どんだけ財産があるんだろう?(苦笑)

2013/08/08 (Thu) 22:53 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック