--_--
--
(--)--:--


2013_07
04
(Thu)17:23

7月の映画

「アンコール!!」
「コンプライアンス 服従の心理」
「25年目の弦楽四重奏」
「偽りの人生」
「バーニー みんなが愛した殺人者」
「31年目の夫婦げんか」
「終戦のエンペラー」
「ペーパーボーイ 真夏の引力」

全部が観たいわけでもなく、地味で少ないです。
今月はお里帰り、ゆっくり過ごします。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~~

あらら・・・「終戦のエンペラー」しか知らないです。。。
今月はちょっと地味めだよね。。。

オリーブリーさんがうちとこの(笑)出身とは!びっくりしました~。
おわかりでしょうが~相変わらずじめじめです。ムシムシです!!(笑)
どうか体調崩さないように気をつけて楽しんでね~。

2013/07/06 (Sat) 20:51 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

こんにちは~お返事が遅れてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
今月は地味ですよね。
ファーストデーに「ハングオーバー」しか観てない(笑)
もうこの暑さで出歩く気がしなくて…。

いや~マリーさんがますます近しい人になりましたわ(笑)
夏もじめじめした暑さでしょ~。
これからお里帰りなの。
この暑さは例年以上よね。
なのに来週はジョニーがやって来る(笑)
ヒルズも熱くなりそうね(^∀^)

2013/07/12 (Fri) 12:55 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今月の気になる映画

サマームービーの幕開け。 怒濤の公開ラッシュを控える8月の待機月。 

2013.07.04 (Thu) 18:18 | Akira's VOICE

今月の気になる作品♪

ハッキリしないお天気で始まった7月、今年の梅雨は長そうですね。 せめて画像だけでも清涼感のあるものを選んでみましたが まだまだ湿度の高い日が続いています。 暑さもこれからが

2013.07.04 (Thu) 22:32 | to Heart

2013年7月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー

上半期が終わりいよいよ下半期突入という事で 上半期は27作品しか鑑賞できず色々と観れない作品が多かった上半期でした。 その分を下半期で取り戻そうという感じなのですが本格 ...

2013.07.05 (Fri) 05:40 | オールマイティにコメンテート

2013年7月に観たい映画 覚書

                 久々のマイク&サリー    2013年も折り返しの7月・・・今月は少し静かかな? 職場の健康診断は済んだけど、今月こそ「すこやか健診」

2013.07.06 (Sat) 20:53 | pure breath★マリーの映画館

7月公開☆新作映画リスト

ランキングクリックしてね ←please click 嫌ーな梅雨も明け、いよいよ猛暑の夏がはじまりました  みなさま、熱中症とか夏風邪、大丈夫ですか なんと!毎月言ってるセリフだ

2013.07.10 (Wed) 02:11 | 我想一個人映画美的女人blog
