--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
22
(Sat)15:25

デスパレートな妻たち シーズン8

第12話 「自分を探して」 What's the Good of Being Good (5/20放送)
Desperate Housewives10025
一晩のセフレとして、ブリーは次から次と男性を家に招き入れていた。
異変に気付いたマクラスキーさんは、牧師に相談するが…。

レネが紹介してくれた美容師のフランクとデートしたリネットは、勝手に人生設計のアドバイスをし始め、愛想を尽かされる。

ベンはレネに指輪を渡し、プロポーズする。
離婚後、男性不信になっていたが、ベンのことは信用できると涙ながらに答えたレネに、お金のためにプロポーズしたとベンは正直に告白した。
Desperate Housewives8015447
アレハンドロの妻クラウディアが、スーザンの家にやって来た。
「もう二度と現れない」と娘に言ったのは、夫ラモン(アレハンドロ)と浮気しているからだと詰め寄られたスーザンは、勘違いだと否定するが、翌朝、ウィステリア通りには、アレハンドロの写真入りのビラが張り巡らされていた。
ビラを目にしたガブリエルは、アレハンドロの家族に会いに言ったと説明するスーザンに激怒。
しかし連れ子のマリッサが虐待されていたようだと聞き、クラウディアを家に呼ぶ。
ガブリエルは、ラモンの本名がアレハンドロで、15歳の自分をレイプした継父であると言い、マリッサも同じ目に合っていたのではないかと話す。
ガブリエルの話を信じないクラウディアに、マリッサは継父にレイプされていたことを告白した。
Desperate Housewives00399958

C.O.M.M.E.N.T

あまりにも酷かった前回までに比べて、今回は良かったと思います。
ベンとレネのくだりも良かったし(レネの髪型に笑えた)、
スーザンの暴走も結果オーライと出たし(笑)

この頃はマクラスキーさんお元気だったのですね…

2013/06/24 (Mon) 22:22 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。
今回はいつになく、皆バラバラって感じがします。
トムやカルロス、マイクも茅の外で、スーザンの暴走のためにキャスティングされたちょい役が多すぎるような…(苦笑)
ま、これで彼女の罪悪感に終止符が打たれるのなら良かったけどね(^_^;)
しかし、脅迫状は誰からなんでしょ
そうそう、マクラスキーさんがまだお元気そうなので、亡くなったなんて忘れてしまいそう。
生涯現役だったんですよね。
そんなマクラスキーさんとレネのどこまでも辛辣なやり取りが好き~(笑)
今回は、レネがなんだか乙女のようで(笑)
あの髪型は爆笑でした!

2013/06/28 (Fri) 02:38 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

今回は、久し振りに笑えて、楽しく見られました(^-^)
レネの髪型も可笑しかったです(^.^)
マクラスキーさんが亡くなられたこと、本当に忘れかけてました(^^;
お元気で映っておられたし…
まさに生涯現役ですね…

2013/06/29 (Sat) 02:02 | lilly #- | URL | 編集 | 返信

lillyさんへ

こんばんは。

今回はレネに救われますよね(笑)
いつも引越してくる住人は怪しい人が多いけど、ベンは良い人そうだし、良い方へ進んで欲しいと願いますが。
マクラスキーさんの出番は少ないけど、最終話まで参加したはずなので心して見ます!

2013/06/30 (Sun) 18:22 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

