--_--
--
(--)--:--


2007_06
04
(Mon)00:24

また~『ワールド・エンド』

“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”のジャック
potc38800.jpg
一面に広がる綺麗な白い砂地ですねぇ…
でも幻覚の中で小さいピーナッツを巡って争い?!
過酷な場所らしいけど、ジャックだと、何故か可笑しい
石ころのカニの呼びかけ(?)に答えるたくさんのカニ達。
可愛かった

bts11.jpg
幻覚なのか、妄想なのか…
現れた色んなパターンのジャックの撮影中かしら?

potc3394.jpg
問題の謎の女性
この人に纏わるのは、カニと土…そしてデイヴィ

bts3-12.jpg
“ブラック・パール”に船長が二人
ムキになるジャックとバルボッサの反応が面白い(笑)
なかなか良いコンビ
バルボッサの名前、
“へクター”って言うんだ…知らなかった

we45333f12.jpg
POTCsequelSa1.jpg
打ち上げられてたクラーケン前での撮影かな。
あっさり死んでて、チョット不満

potc39034.jpg
この二人の運命も、3作で随分変わりました…
(こんなシーン、無かったと思うので…カットされたのでしょうか)

potc390890.jpg
こんな姿で演技する方も、絡む方も大変だろうな~さすが、役者魂

potc38211.jpg
二人(笑)のジャック今回はいがみ合わなかったね。

potc381566.jpg
モンキー・ジャックは大活躍でした

awe-089.jpg
カリプソの正体現る
ブルー・ボールのプールは何だか楽しそう

FirstTrailer07767.jpg

potc38088.jpg
大渦巻きの中での戦闘シーン
総出演で最大の見せ場
楽しめたあ~~

potc33566.jpg
続編がなければ、とっくに普通の幸せを手にしてただろうに…でも、硬い絆で結ばれた二人

mandm12.jpg
こちらの凹凸コンビ、今回復活

end3-11.jpg
やはり彼女達に殴られないと、ジャックじゃない?!

potc310412.jpg
“俺達は腐った卵、盃をあげよう~Yo-Ho!”
お茶目で可愛い旗


*4回目鑑賞で少し解った“海賊長の証の銀貨”

最初の子供が持っていたのが、その内の1枚?
何故ベケットは、9枚の銀貨を並べていた?
結局“証”はガラクタ?らしいのに…

最初の評議会の時、
誰かがスッカラカンで銀貨を持ってなかったから、
それぞれがその代わりに“ガラクタ”を入れたと、ギブス。
ピンテルが、それなら“海賊長の証の銀貨”じゃなく、
“ガラクタ”に名前を変えれば良かったのに、と。
そんな海賊のメンツ(?)に関わることはできないと、ギブス。

ああ~そぉーいう事か…やっと、解ったかも(苦笑)
ピンテルさんのセリフを聞き逃して、
いや読み逃がしていました!
“銀貨”は、ただの伝説として人々に伝わっていただけなんでしょうか。
ベケットが並べていた銀貨と子供が持っていたのは、
当時誰にでも手に入る通貨と言う事なのかなぁ。

まだまだ、奥が深いの?
パイレーツ…
そろそろ他に観たい映画もあるのだけれど…

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

うわあ〜パイレーツ写真がいっぱい!(≧▽≦)じっくり見させていただきましたvv

バルボッサとジャックのコンビ、いい味出してますよね。今回バルボッサに惚れ直しました(^▽^;)
大渦巻きの中での戦闘シーンは本当にかっこよかったですね!!この写真の、ジャックが銃をかまえて空中からデッドマンズチェストを狙うところがかっこよくて興奮しました(*^^*)

もう4回見られたんですね!すごいです。
私はまだ2回…今週末3回目を見てきます(>_<)

銀貨のことは、私もちょっと謎でした。
オリーブリーさんのおっしゃる通り、ベケットの持っていたものは、単に噂になぞらえて用意したただの銀貨だったのかなあ?と思います(^▽^)
最初の子供は、海賊への憧れの象徴として銀貨を持っていたのかな…??
まだまだ謎が多そうですねパイレーツ…(^_^;)
長くてすみません;

2007/06/04 (Mon) 21:25 | りん #HH6bMwZg | URL | 編集 | 返信

頭の悪いわたくし用にいろいろと解説をありがとうございました〜〜。えっ??わたくし用ではない???v-8
もう、これで予習はばっちりよ!!!
今週末にやっとこさ観にいけそうですよ〜〜v-238
つい最近、気づいたことがひとつ・・・。
こんなこと行ったら、え〜〜〜〜???v-12知らなかったの〜〜〜??
・・・なんて多分言われるでしょうが、バルボッサ役の方が「シャイン」の方だったとは・・・(大汗)

2007/06/05 (Tue) 00:00 | おまつまみぃ #- | URL | 編集 | 返信

りんさんへ

こんにちは〜コメントありがとうですe-241

ジョニーの写真は、どれ見てもため息ばかりで困ります(笑)

バルボッサ『呪われた海賊たち』では、
情け容赦ない相当な悪党のイメージだったけど、
今回はジャックとの絡みがコミカルで親しみ感じますね〜
ジャックの事は、良くご存知なんでしょうe-319
口の悪さも健在(笑)だし、カッコイイ船長ですe-2
おサルのジャックに、パパが…なんて言っちゃってかわいいe-267

>まだまだ謎が多い

本当にそうですよぉーーe-4
興行収入に協力してますかねぇ??(笑)

2007/06/05 (Tue) 14:16 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

おまつまみぃさんへ

おねえーーーさまっv-237

バルボッサは汚いメークだから、
ジェフリー・ラッシュとは解んなかったんでしょう?(笑)
私も『呪われた〜』でどっかで観た…??と思って、
同じく『シャイン』と知ってビックリしましたよんe-263

週末かあ〜〜待ちどうしいねe-266
堪能してきてね〜〜集中よ、集中(爆)

2007/06/05 (Tue) 14:25 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

