--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
11
(Tue)22:00

デスパレートな妻たち シーズン8

第9話 「深い絶望」 Putting It Together (5/30放送)
Desperate Housewives 8024557
リネット、スーザン、ガブリエルは、チャックに呼び出され、警察で個別の取調べを受ける。
しらを切りとおしたが、身の危険を感じた3人は、それぞれ行動を起こし始めた。
家族でNYへ引っ越そうと提案するスーザン。
ジェーンとパリへ旅立とうとしていたトムに打ち明けたリネット。
口裏を合わせるため、カルロスのリハビリ施設へ向かったガブリエル。

孤立したブリーは、チャックに取引しようと持ちかけるが、「プロポーズを受けていればこんなことにはならなかった」と断られ、ひとりバーで酒を飲み泥酔する。
Desperate Housewives 0098520
チャックはガブルエルを訪ね、行方不明者の本名がアレハンドロであり、ガブリエルの継父だと突き止めたと報告。
明日の朝に出頭するよう言われたガブルエルは、カルロスに連絡しよう施設に電話をするが、カルロスは居なくなってしまったと言われてしまう。

チャックはブリーの留守電にメッセージを残す。
その瞬間、一台の車が猛スピードでチャックを跳ね飛ばし逃げ去った…。

その頃、ブリーはモーテルで、銃を握り締める…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。