2013_06
08
(Sat)15:48

6月公開映画

真夏のような暑さと朝晩の冷え込み、月末には、早くも梅雨入りした5月。
心地良い新緑の季節を楽しむことなく迎えた6月は、親戚の不幸があり、何かと落ち着かない1週目でした。
来週から、少しずつペースを戻そうと思ってます。

*「ローマでアモーレ」
*「エンド・オブ・ホワイトハウス」
*「華麗なるギャツビー」
*「インポッシブル」
*「ファインド・アウト」
*「ハード・ラッシュ」
*「アフター・アース」
*「スプリング・ブレイカーズ」
*「ハングオーバー!!! 最後の反省会」
*「コン・ティキ」


今月はコレ
*「華麗なるギャツビー」
*「インポッシブル」


6月9日はジョニーのお誕生日
彼もついに50歳
去年はプライベートでの転換期になったようですが、ミドルエイジ世代(笑)充実した日々を送ってもらいたいです
お誕生日、おめでとう~~
Johnny Depp 015584220

8月には新作「ローン・レンジャー」の公開がありますが、只今、来年公開予定の「トランセンデンス」撮影中のようです。
「ダークナイト ライジング」の撮影監督ウォーリー・フィスターの監督デビュー作で、反テクノロジーのテロリストに暗殺された科学者の脳を搭載されたスーパーコンピューターが、独自の思考能力を発揮し始めるというSFストーリー。
プロデューサーはクリストファー・ノーランが務め、共演には、モーガン・フリーマン、キリアン・マーフィーのノーラン組み、「ツーリスト」のポール・ベタニー、ルーニー・マーラーの姉、ケイト・マーラ、レベッカ・ホールなど。
ジョニーのSFって、もしかしたら「ノイズ」以来?
久しぶりの素顔ってだけで、「ローン・レンジャー」のトントよりメチャ楽しみ^^
「パイレーツ5」やティムとのコラボ作品も控えているようですが、中年おやじモノとか捨てられた冴えない夫や父親の再生物語とかね、、、そんな人間ドラマな作品が観たいな…。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~☆

お忙しい上旬だったのですね~。

でも、6月はここまでそう見逃したら大変~な作品の公開もなく~だから(笑)
十分オリブリたんのいつものペースなら追いつけると思うデスv-222

「インポッシブル」は、まさにまだ私の中では津波映像が、ダメそうです。。。
レオのは、ハードル上げないで行こうねっ(笑)

おお!ジョニーもついに50代v-274おめでとう!!!
そうそう、ジョニーの人間ドラマは、私も待ってるよ~~(^_-)☆

2013/06/10 (Mon) 19:06 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんにちは。
プチ疲れました~身体の反応が遅いし(苦笑)

「ギャツビー」はロバート氏の印象が強いので、同じく、ハードルは下げて、20年代と豪華絢爛な衣装とか楽しみにするわ^^

ジョニーもやっと(?)お仲間よっ(爆)
やっぱり人間ドラマが観たいよね~♪

2013/06/11 (Tue) 18:55 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ジョニ~~

オリーブリーさん☆
ジョニーお誕生日おめでとうございます~☆
ついに50歳ね。でも素敵だからいいの♪
で、ジョニーがSFなのー??
なんと・・・どうしても想像付かないけど、楽しみです。
白塗りのあとだしね(笑)

「華麗なるギャツビー」は素敵なディカプリオ様に会えますよ。

2013/06/13 (Thu) 11:32 | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

まだ~むさんへ

こんにちは。

そうでしょ、50歳には見えない(笑)
もうそんなお歳だから、そろそろ白塗りはやめて、味のある芝居を見たいです^^
でも、ま、あんな役ができるのは、ジョニーぐらいかもしれないけど(爆)

2013/06/15 (Sat) 09:49 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今月の気になる作品♪

今年の関東は昨年よりも10日も早い入梅宣言となって、 大物のお洗濯に気をもむ日々を過ごしていますが、皆さんの所では如何でしょう。 若い時は雨に濡れた紫陽花や、雨に洗われて輝

2013.06.10 (Mon) 18:55 | to Heart

6月公開☆新作映画リスト

ランキングクリックしてね ←please click 遅くなっちゃいました! 今月はショートショートフィルムフェスティバル に、 久しぶりに今年初の海外旅行、blog◯周年とイベント?

2013.06.10 (Mon) 23:36 | 我想一個人映画美的女人blog