FC2ブログ

備忘録として更新します。コメントありがとうございました。

第6話 「魔女の誤算」  Witch's Lament (5/10放送)
desperate housewives10
ウィステリア通りがハロウィンで賑わう夜。
ブリー、ガブリエル、リネットは、アレハンドロを埋めた森へ向かい、衝撃的な光景を目にすることに…。

3日前…。

裁縫が苦手なリネットは、トムの恋人ジェーンと張り合い、ペニーのハロウィン衣装を作り始める。
アンドレのアシスタントに選ばれ喜ぶスーザンだったが、仕事の内容は、アンドレの息子のベビーシッターだった。
ベンが計画するホームレス支援集合住宅の建設予定地が、アレハンドロを埋めた森だと知り愕然とするブリーは、ベンの家に生卵を投げつけ、誰かが嫌がらせをしているから建設を中止したほうが良いのでは?と提案する。
レネは、ベンとのハロウィンデートに備え、怪しげなドリンク剤を購入する。
カルロスは、ガブリエルに断酒会へ行くよう言われる。
desperate housewives11
ブリーとガブリエルは、自然保護地区(?)として森の開発を防ごうと試みるが失敗。
埋めた遺体を他に移すしかないと、ハロウィンの夜、リネットを誘い現場に向かう。
しかし、懐中電灯の明かりと共に、「誰だ?」と男の声を聞いた3人は、慌てて別々に逃げ出す。
何とか遺体を埋めた場所に辿り着いた3人が目にしたのは、すでに掘り起こされた状態で、そこにアレハンドロの遺体はなかった!


desperate housewives13
↑ホワニータのハロウィン衣装が可愛かった(笑)
目玉焼き
登場してないけど、妹のセリアがベーコンだそう
見たかったなo(^▽^)o
リネットがペニー用にプロにオーダーした猫ちゃんは、あろうことかセクシー系(爆)
MJはロボット、アンドレの息子はキャプテン・アメリカ。
で、スーザンは、ここでもギャップ(?笑)な「オズの魔法使い」の北の良い魔女だったと思います(図々しい~爆)

うーん、、、
ちょこちょこ笑えて、ちょこちょこスリリングではあるけど、ぐいぐいと引っ張られる勢いがないこのシーズン。
個性はそのままだけど、揃いも揃ってな無理やり感があって、誰にも感情がいかない。

イケイケだったレネが、母性だったり、少女だったり、カンフル剤になってるのかな~病院のシーンもキャラじゃない可愛らしさにホッとしたりする(^-^)/
頭部を確かめるには、跪かせるのかっ(笑)

2013.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jdyk060911.blog93.fc2.com/tb.php/1069-f01929e6