2013_05
11
(Sat)23:01

デスパレートな妻たち シーズン8

第6話 「魔女の誤算」  Witch's Lament (5/10放送)
desperate housewives10
ウィステリア通りがハロウィンで賑わう夜。
ブリー、ガブリエル、リネットは、アレハンドロを埋めた森へ向かい、衝撃的な光景を目にすることに…。

3日前…。

裁縫が苦手なリネットは、トムの恋人ジェーンと張り合い、ペニーのハロウィン衣装を作り始める。
アンドレのアシスタントに選ばれ喜ぶスーザンだったが、仕事の内容は、アンドレの息子のベビーシッターだった。
ベンが計画するホームレス支援集合住宅の建設予定地が、アレハンドロを埋めた森だと知り愕然とするブリーは、ベンの家に生卵を投げつけ、誰かが嫌がらせをしているから建設を中止したほうが良いのでは?と提案する。
レネは、ベンとのハロウィンデートに備え、怪しげなドリンク剤を購入する。
カルロスは、ガブリエルに断酒会へ行くよう言われる。
desperate housewives11
ブリーとガブリエルは、自然保護地区(?)として森の開発を防ごうと試みるが失敗。
埋めた遺体を他に移すしかないと、ハロウィンの夜、リネットを誘い現場に向かう。
しかし、懐中電灯の明かりと共に、「誰だ?」と男の声を聞いた3人は、慌てて別々に逃げ出す。
何とか遺体を埋めた場所に辿り着いた3人が目にしたのは、すでに掘り起こされた状態で、そこにアレハンドロの遺体はなかった!


desperate housewives13
↑ホワニータのハロウィン衣装が可愛かった(笑)
目玉焼き
登場してないけど、妹のセリアがベーコンだそう
見たかったなo(^▽^)o
リネットがペニー用にプロにオーダーした猫ちゃんは、あろうことかセクシー系(爆)
MJはロボット、アンドレの息子はキャプテン・アメリカ。
で、スーザンは、ここでもギャップ(?笑)な「オズの魔法使い」の北の良い魔女だったと思います(図々しい~爆)

うーん、、、
ちょこちょこ笑えて、ちょこちょこスリリングではあるけど、ぐいぐいと引っ張られる勢いがないこのシーズン。
個性はそのままだけど、揃いも揃ってな無理やり感があって、誰にも感情がいかない。

イケイケだったレネが、母性だったり、少女だったり、カンフル剤になってるのかな~病院のシーンもキャラじゃない可愛らしさにホッとしたりする(^-^)/
頭部を確かめるには、跪かせるのかっ(笑)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

この事件、完全にブリーが主導権握ってるわ。
ギャビーは彼女にまかせっきりだし、
リネットは自分の夫婦問題で頭の中が一杯。
スーザンは問題外(笑)
で、ブリーに脅迫状を送ったのは誰なのかしら~?

2013/05/13 (Mon) 23:55 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

確かに、いつもの勢いがないですね・・・
イマイチ盛り上がらないんですよね~^^;

目玉焼きの衣装は、ちょっと笑ってしまったけど、可愛かったですよね♪
セリアのベーコンとセットで登場して欲しかったです(笑)

2013/05/15 (Wed) 13:03 | lilly #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。

リネットはどうなんでしょうかねぇ~これじゃ、冷却期間どころか、頭がカッカしてますよね(爆)
しっかし、トムちんも、今そんな女と付き合っていいのかしら?
デリカシーがないな…。

ブリーのような仕切り屋さんは、良い意味で仲間にいてくれるとありがたいことが多々あるけど、今回は事が事だけに、チョット強引過ぎません?
ガブリエルもカルロスをほったらかしだし。

>スーザンは問題外(笑)
同感!!^^

そうそう、脅迫状はどうなったのよ?!

2013/05/17 (Fri) 21:23 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

lillyさんへ

こんばんは~。

でしょう?(笑)
いつもならこの辺でひと山来ると思うのですが、なーんか盛り上がりませんよねー!
16日の最新版もまだ見てない状態…(滝汗)

毎年、お子チャマたちがそれぞれ成長してるので、ホワニータなんてますますデカク(失礼)なってるけど、段々しっかりしてきてましたねっ(*^-゚)vィェィ♪

2013/05/18 (Sat) 19:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック