--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
01
(Wed)00:58

5月公開映画

*「L.A. ギャング ストーリー」
警官の身分を隠し、伝説のギャングに戦いを挑んだ男たちの運命を描くクライム・アクション。
ジョシュ・ブローリン ライアン・ゴズリング ショーン・ペン エマ・ストーン

*「ビトレイヤー」
元強盗と若手刑事が巨大な組織に立ち向かっていくさまを描くクライム・サスペンス。
ジェームズ・マカヴォイ マーク・ストロング

*「モネ・ゲーム」
巨匠モネが描いた「積みわら」の贋作を使った詐欺を企むクライム・コメディ。
脚本はコーエン兄弟。
コリン・ファース キャメロン・ディアス アラン・リックマン スタンリー・トゥッチ

*「愛さえあれば」
結婚式の準備を通し、自分が求めているものを見つける男女を描くラブロマンス。
監督はスサンネ・ビア。
ピアース・ブロスナン

*「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」
子供を養うために銀行強盗を働くバイクスタントマンと、それを追う警官の姿を描く。
監督は「ブルーバレンタイン」のデレク・シアンフランス。
ライアン・ゴズリング ブラッドリー・クーパー エヴァ・メンデス

*「オブリビオン」
地球の存亡と人類の運命をかけた戦いに巻き込まれていく姿を描くSFアクション。
トム・クルーズ モーガン・フリーマン オルガ・キュリレンコ

*「イノセント・ガーデン」
研ぎ澄まされた感覚を持つ少女が、行方不明だった叔父の突然の出現を機に不可解な出来事に遭遇していくさまを描くミステリー・サスペンス。
二コール・キッドマン ミア・ワシコウスカ マシュー・グード


今月は、、、

ライアン・ゴズリング
L.A. ギャング ストーリー
*「L.A. ギャング ストーリー」
*「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」

マカちゃん
ビトレイヤー
*「ビトレイヤー」

GW週間は立て続けの公開ですが、ちょっと一息つける5月かも^^

C.O.M.M.E.N.T

こちらにも~

せっかく陽気が好い5月なのに、
今月はどうしても、っていうのがナイよね~。
その中でオリブリたん的には、ライアン君作が2本もあって良かったね♪
私は、、、感想待ってるね(笑)

マカちゃんのも、アクションメインだとどうしよう・・・ってカンジよ(^^;
ピアースのも、良かったら背中を突っついてね~(笑)

2013/05/01 (Wed) 22:36 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

ゴズリンまつり

オリーブリーさん☆
目ぼしいものはGWに集中していて、5月はちょっと一息ですね。
ゴズリン2本は嬉しいかも。
ただ「プレイス・ビヨンド~」は「ドライブ」とちょっと被るような?
あとは月末まで大人しく~

2013/05/02 (Thu) 00:29 | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

寒暖の差が激しくない?
今日はすごいいいお天気なのに、風が強くて寒いわよ(トホホ)
明日のゴズ君は、駐車場の混雑さけてチャリで行こうと思ってるのに、強風は勘弁して欲しいな。

マカちゃんのアクションってあんまりそそられないんだけど、久しぶりだからちょっと楽しみ。
でもね、公開劇場が地味ーー!
まだ行ったとこないトコだから、デビューしてくるわ(爆)

>ピアース

了解!
でも、ラブモノ、スサンネ・ビアは私的に両極端、どうなるかな~(^_^;)

2013/05/02 (Thu) 15:41 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

まだ~むさんへ

そうそう!
車からバイクじゃないのよねぇ~「ドライヴ」とかぶる(苦笑)
で、今、ゴズ君は、メンデスと付き合ってるとか、、、
それもヤバイ(汗)

今年のGWは好みの作品が集中して嬉しい悲鳴。
あとはゆっくりペースで助かりますね。

2013/05/02 (Thu) 15:46 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

今月はゴズリング祭りだったのですね~?
こちらには1本しか来ないから気付かなかった・・・
最近、ちょっと渋いしね~。前はなんか頼りない、何か足りない・・・と好みではなかったんだけど(言いたい放題)近頃、いいカンジなんだよね。

こちらで公開ないもので、気になるのは
「イノセント・ガーデン」
これよさげじゃない?ミアちゃん、雰囲気あるんだよね~~~。
「永遠のぼくたち」はよかったな~~~。

去年の5月もこんなだったかな~?って思うぐらい、静かな月じゃない?
グッと鑑賞本数減るかも・・・

2013/05/04 (Sat) 19:27 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

マリー さんへ

こんにちは~。

今年のGWが充実してました(笑)
代わりに後半まで静かだよね。。。
去年は、、、ジョニーの「ダーク」があった(笑)

ライアンの10代の頃の作品は、ちょっと重めだったかな。
「ラースとその彼女」から結構注目された?
クールだけど、軽いコメディもカッコいいんだよね~私は「ラブ・アゲイン」のライアンが好き♪

「イノセント・ガーデン」
これ、予告観たらちょっと怖い系な感じだったなぁ~
ミアはアリスの時は微妙だったけど、上手くなってるよね!

2013/05/07 (Tue) 12:01 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今月の気になる映画

アニメからホラーまで注目作が豊富♪

2013.05.01 (Wed) 10:23 | Akira's VOICE

5月戦線映画あり!

映画界発祥の言葉であるGWが「ゴールデンウィーク」よりも「ジャイアンツ(またまた)ウィン」に見えるほど長期休暇とは無縁なうえにプロ野球に面白さを感じなくなっている今日 ...

2013.05.01 (Wed) 19:52 | こねたみっくす

今月の気になる作品♪

花は咲き、緑萌える5月― 自然を見渡せば生命力に溢れるこの時期も、 ある意味、そこを乗り越えるのに、大いにエネルギーを消耗するものかも知れません。 年度末から、4月の仕切りな

2013.05.01 (Wed) 22:19 | to Heart

2013年5月に観たい映画 覚書

                  今月はコレ、トムちん♪ 熱狂の東方神起ライヴ初日を終え・・・ホッと一息の私。 映画館へは結構足を運んでいるのですが、レビューが遅れ遅

2013.05.02 (Thu) 21:57 | pure breath★マリーの映画館

2013年5月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー

ゴールデンウィークは何も観る作品が無く1週間遅れの鑑賞予告となります。 映画はゴールデンウィークを過ぎてからという感じとなりましたが 連休を過ぎてからの方が観たい作品 ...

2013.05.10 (Fri) 22:53 | オールマイティにコメンテート

5月公開★新作映画リスト

ランキングクリックしてね ←please click 5月の映画いまさら。 お待たせしました いつの間にかGWも過ぎ去り、、、もう半ば。 暑くなったり夜は寒くなったり〜 みなさま風邪

2013.05.20 (Mon) 09:37 | 我想一個人映画美的女人blog
