2013_04
18
(Thu)22:23

デスパレートな妻たちシーズン8

第2話 「手探りの先」  Making the Connection (4/11放送)
デスパ
ブリーに送られてきた脅迫文は、メアリー・アリスを自殺に追いやった内容と同じものだった。
差出人を突き止めようと、ブリーは刑務所のポールを訪ねる。
トムと別居したリネットは、子育ての方針で何かとトムとぶつかる。
夜の生活に支障をきたしたカルロスのため、ガブリエルはポールダンサーを呼んだりと躍起になる。
罪悪感に押しつぶされそうなスーザンは、スーパーで万引きしたと誤解されたことから、わざと軽犯罪を犯し、罰を受けようとする。
ベンが年寄りに優しいと知ったレネは、マクラスキーさんに頼み込んで、自分も年寄り好きだと伝えてもらう。
ベンに誘われ出かけてみると、老人チャリティーの食事配給を手伝わされる。
Season 812
スーザンは、駐車違反の切符を切らない警官に腹を立て、バイクを蹴り倒して逮捕される。
警察に迎えに来たのはカルロスだった。
同じように、罪悪感でイッパイの二人は、辛い思いを分かち合う。

マイクの仕事ぶりが気に入ったベンは、保険の契約からマイクの過去を知った。
しかしそれを承知で雇うとベンは言う。

ブリーはチャックが自分の事を調べていると気づく。
ポールからの電話を受けたブリーは、メアリー・アリスへの脅迫文を担当した刑事に話したことを思い出したと言われる。
名前を確認するとその刑事はチャックだった。
Season 810



とりあえず、ベンとの共通点が見つかったレネは良かったですね
マクラスキーさんとのやり取りは辛辣で笑えた~

リネットとトムは別居する意味があるのかしら?(苦笑)
あの感じだと、今までとあまり変わりがないような…(^_^;)

ブリーは段々と追い詰められてきましたね~チャックと別れるつもりらしいけれど、それがどちらに転ぶことになるのやら
って、チャックって、そんなに前からウィステリア通りの警察に居たんだっ!!
「こんな安全な街」なんて、とぼけたこと言ってるから、最近転勤でもしてきたのかと思った^^

さーて、出ましたねっ、ウっザいスーザン
どうなんでしょうか、これって、ただの自己満足でしょ?
そりゃ、とんでもない事をして後悔するのは当然だけど、やることがいちいち腹立つわぁ~
人様のベビーの写真を引きちぎるかっ
もうそのまま一生、檻に入ってろって感じ(爆)
この人、絶対にもうダメだろうね。
マイクに話すのも時間の問題だわ
それに比べて、ガブリエルは、普通すぎる
夫婦の危機は、いつもエッチで乗り越えてきたって、、、、、

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック