--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
05
(Fri)21:32

デスパレートな妻たち シーズン8

第1話 「崖っぷちの友情」 Secrets That I Never Want to Know (4/4放送)
Desperate Housewives 1
パーティ終了後、ガブリエル、スーザン、ブリー、リネットは、カルロスが誤って殺してしまったガブリエルの継父アレハンドロの遺体を森に埋めた。

皆はいつもと変わらず暮らそうとするが、罪悪感がそれぞれの精神状態に影響を及ぼし始める。
カルロスは眠れない夜を過ごし、トムと別居を始めたリネットは悪夢にうなされる。
一番動揺の激しいスーザンは、主婦たちを避け始め、最近、何かおかしいと気づいたマイクにも話せない状況になる。
臨時授業で学校へ行くと、クラスで飼育していたハムスターのカップケーキが死亡。
穴を掘って花壇に埋めることになったスーザンは、異様な反応を示し子供達にドン引きされる。
Desperate Housewives 4
チャックの話から、アレハンドロの車がウィステリア通りに残されているのではないかと気づいたブリーは、ガブリエルと一緒に車を探す。
リモートキーで見つかった車をどこか治安の悪い場所へ移動しようとするが、マニュアル車の運転が上手く出来ず、偶然、チャックに見つかってしまう。
ガブリエルの叔母の車だと誤魔化し、チャックが運転して届けることになったが、途中、チャックが運転席を離れた隙に、車泥棒が乗り込んできて、襲われたブリーは大喜びで明け渡した。
Desperate Housewives 5
ウィステリア通りには、新しい住人が引っ越してきた。
シングルでリッチなイケメンのベンに、早速アプローチしたレネだったが、あっさりと断られてしまう。

トムは、自宅前の家の屋根裏部屋(?)で別居していた。
子供達にはまだ内緒であるため、毎朝、気づかれないように家に戻っていた。
夜中、悪夢に怯えたリネットがやって来たことで関係が修復できたと思ったトムだったが、ただ怖かっただけとリネットに言われ、子供達に話す決意をする。
Desperate Housewives 3
ガブリエル宅のバーベキューパーティで、スーザンは、夫婦関係のためにもマイクに本当の事を話したいと言う。
主婦達は、それぞれの立場や考え方の違いで口論になるが、打ち明けられたマイクが私達のようにまた辛い思いをすることになる、、、これ以上、大切な人を巻き込む必要はない、私達で同じ辛い気持ちを分かち合おうと結論を出した。

郵便ポストから手紙を出したブリーは、その内容に凍りづく。
「何をしたか知っている…」


崖っぷちの主婦達が、いよいよ本当に崖っぷちとなって戻って来ましたよ…
こんな共犯劇、普通ではありえないと思うんだけど、スーザンやリネット、張本人であるカルロスの罪悪感は分かると言うか、とりつかれたような怖さがつきまとうのは当然、、、なのでしょうか、、、。
それだけ善良な人ってことだろうし、ここは何とか思い直して欲しいと願います。
まあ、ガブリエルは当事者だから仕方ないとしても、やっぱりブリーって、冷血に近い人なのかも…
スーザンが一番凹むと思ったとおりで(苦笑)
カップケーキの件は笑えた

さて、郵便受けに投げ込まれていた脅迫状、ブリーの恋人である刑事のチャック、マイクの疑い、どこが突破口となるのでしょうか

新住人、今回はそれなりの魅力的な男性ですよ(笑)
女に興味なし、ゲイでもなさそう…さて、何者でしょう、、、

最終シーズンとなる今回のお話し、じっくりと見つめていきたいと思います
って、途中でBSCMが挟まれて、へっ?ってなりませんでしたか?
何となく空気が壊れちゃうから止めて欲しいなァ~。

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです(^^)

とうとう、最終シーズンが始まりましたね~
スーザンが、今にも打ち明けそうで・・・ドキドキしました(>_<)
逆に、ブリーが平然とし過ぎていて・・・怖いですね^^;
謎の手紙や、新しい住人も・・・気になります。
最後まで、楽しんで見ていきたいです!
確かに、急にCMが入ったのには、ビックリしましたね・・(@_@;)

2013/04/08 (Mon) 13:24 | lilly #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ最終章~

強引なブリーと、感情のみ、自己中なガブリエルはそのまま(笑)
スーザンがひどく子供っぽく見えてくるのは、あまりに対照的よね~v-259
一番論理的、常識的な見解をみせたリネットの、家庭に於ける利己的な主張にも、え”~~~?!でしたが、

なんといってもクルマの処理に動く2人に突っこまずにはいられませんでした(笑)
相変わらずコワイよ、この2人~(・_・;)

BSCM,ずっとなのかしらね?

2013/04/10 (Wed) 00:36 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

埋めたハムスターがぬいぐるみだった(笑)

曜日が変わって見逃しそうだし、
何より0時まで目が開いている自信が無いので、
今回は録画鑑賞になると思います(汗)

2013/04/10 (Wed) 22:57 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

lillyさんへ

こんにちは~お久ぶりです!
いよいよ始まりましたねッo(^▽^)o

今回は4人の違いを明白に描いていましたよね~やっぱりブリーって怖いというか、、、もしかしたら、隠蔽なんて色々とやり慣れてるとか(笑)
あんな短時間で決めれることじゃないんだもんね、本来は。
弱虫スーザンがああなるのも当然です(苦笑)

あっ、やっぱりCMは不自然でした?
ですよね、いくら番宣でもNHKなのに違和感ありました。

2013/04/11 (Thu) 11:05 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんにちは~。

>強引なブリーと、感情のみ、自己中なガブリエルはそのまま……

うんうん!!!
kiraたん、上手い!!
その通り~~~座布団アゲル(笑)~~(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン!!
そうそう、リネットはトムの扱い(?)がなーんかヘン…。
愛しているのは分かるんだけど、どしてもちょいと小ばかにしてる感じがする。
今回は引くに引けずで無理につっぱろうとしちゃうんじゃないかな~なんてい思ってますが、、、。

CM、他のドラマでもそうなのかな~今夜の放送はどうだろう。

2013/04/11 (Thu) 11:14 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

わはは~~そうそう、わざとらしくミエミエなぬいぐるみだった(爆)
春先って、何だか眠むいよね(苦笑)
録画してあとからゆっくり楽しんでね!!

2013/04/12 (Fri) 15:54 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

