1月公開映画
2013, 01. 03 (Thu) 23:38
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
皆さまのご健勝とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
皆さまのご健勝とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
*「ボス その男シヴァージ」
インド映画「ロボット」のドリームチームが作り上げた大ヒットアクション。
*「96時間 リベンジ」
リーアム・ニーソン主演のアクションサスペンス「96時間」の続編。
*「LOOPER ルーパー」

今月はコレ

ジョセフ・ゴードン=レビットとブルース・ウィリス主演のSFアクション。
タイムマシンで送られてきた人物を消す殺し屋が、ターゲットとして転送された未来の自分とのスリリングな追跡劇を描く。
ジョー君とブルースが同一人物とは(爆)
ブルースに似せたメイクでそれなりに仕上がっているジョー君(^_^;)
アメリカでは大ヒット~~期待が膨らむ!
エミリー・ブラント ポール・ダノ
*「テッド」

お次はコレ

Fワードを連発する過激なテディベアのテッドと自立しきれない中年男のコンビが巻き起こす騒動を描く。
アメリカではR指定ながらも興行収入2億ドルを超える大ヒット。
久しぶりにエロ系ネタに大爆笑できそう^^
マーク・ウォールバーグ セス・マクファーレン ミラ・クニス
*「アルバート氏の人生」
自由を得るため男性として生きなければならなかった女性の姿を描いたドラマ。
グレン・クローズが第84回(2012年)アカデミー主演女優賞ノミネートされた作品。
ミア・ワシコウスカ アーロン・ジョンソン
*「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」
「パイの物語」をアン・リー監督が映画化。
一匹のトラとともに救命ボートで漂流することになった少年の運命を描く。
ゴールデン・グローブ賞主要3部門でノミネート。
*「エンド・オブ・ザ・ワールド」
地球滅亡を目前に、一緒に旅することになった中年男性と若き隣人女性の姿を描くロマンティックストーリー。
スティーブ・カレル キーラ・ナイトレイ
新年のスタート、ステキな映画にたくさん出会えますように
