FC2ブログ

備忘録として更新します。コメントありがとうございました。

4011_3110082762FAST  FURIOUS
南米に逃亡したドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)と輸送車からの強奪を繰り広げていた。
一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける。

「ワイルド・スピード」シリーズの第4弾。
ヴィン・ディーゼルを筆頭に、ポール・ウォーカーら第1作のメンバーが再び集結。
フルカスタムされた名車の数々も注目。


自分には合わなかった{★★★㊦3/5}

たまに感じたことを言葉にするのが難しい映画があって、これはそんなだったのであまり書くことが思いつきません(苦笑)
冒頭、ヴィン・ディーゼルのカーアクションと容疑者らしき人物を追うポール・ウォーカー!
掴みは良かったけど、結局最後まで入り込めませんでした。
1作目はDVDで観たような記憶程度なので、
このシリーズが好きな方や車好きな方には楽しめる作品と思います。
カーアクション映画の迫力は、スクリーンに限りますね。
090702_WSM_mainワイルド・スピード MAX

*映画の前にやっとPEの予告を観れましたぁ~♪
久々大画面でのジョニーは素敵~どんな悪党(笑)を演じるのか楽しみです♪

2009年 10/9公開 アメリカ映画
監督 ジャスティン・リン
2009.10.19 / Top↑